« ストップおんだん館 | トップページ | クワガタはいらんかねパート2 »

ラブリーパイ???

2

1_2  

 

 

部下に青森出張を頼んだら

パイをお土産に買って帰ってきました。

別に私の業務命令ではありません。

(^_^; アハハ…

表示で気になるのは「手作り」

本当に「手作り」なんでしょうか?

まあ、いいか(^_^; アハハ…

3_2 もっとも気になるのは

「品名」

「ラブリーパイ」ってかいてあります。

それは商品名でしょ。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

品名はアップルパイのはずなんですけどね。

(^_^; アハハ…

お味は良かったですよ。

ただ、私の求めるう「なぎパイを超えるパイ」とは違うジャンルですね。

○○君ご馳走様( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ストップおんだん館 | トップページ | クワガタはいらんかねパート2 »

コメント

ご自分で行けば、昆虫採取出来たかもしれないのに!

ミヤマ取れたかもよ!(笑)

>昆虫むしさん
もう、年なんで若い連中に沢山の工場を見てもらうようにしてます。私はほとんど工場に行かなくなってしまいましたね。予算も少ないしね。(^_^; アハハ…

食べ応えありそうで、美味しそうですよぉ!!
ハート型とかなら ラブリー だったのか??
でも、何も言わずとも、(ブログの為?)
パイを買ってくるなんて、さすがおますさんの、部下??  いい部下お持ちで~~◎◎
鰻は、絶対美味しいですよねっっ!
先日気づきました、ウチの子は、タレだけで、茶碗一杯いけそうです。
私も行く自信ありっっっ!!

どういう所がラブリーなんでしょ?
何だかとっても気になるんですが…

おますさん、部下にも慕われているのですね~。
昔OLやってた頃、夏休み取って旅行に行っても、
上司にはお土産買って来なかったです。(゚Д゚)、ペッ!!
おますさんみたいな上司だったら、会社も楽しいでしょうね! ムフッ((´∀`*))
厳しいけれど、ミスした時は責めたりせず、しっかりフォローはしてくれる・・・。

>わたゆきさん
まあ、スタッフには恵まれていると思いますね。``r(^^;)ポリポリ

>るかさん
私も全くわかりません。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
それは買いかぶりすぎです。(^_^; アハハ…
お土産を私一人に買ってくるわけじゃないですからね。
変な上司だと思います。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15919592

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーパイ???:

« ストップおんだん館 | トップページ | クワガタはいらんかねパート2 »