« 変なポーズ | トップページ | 上野動物園2007残暑 前編 »

2007東京オフ会(予告)

22日に気合の入ったオフ会が開かれます!

Tbh1_3

~夢の架け橋~

2007東京オフ会

TEAM BREEDING HEARTS

    ↑詳しくはクリック

で・・・・・・・

虫馬鹿な出席者!!

(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

へーさん・みすてぃっくさん・回天さん・なつパパさん・もちるさん・びーどろさん・しゅうさん・りのけさんタケ坊さん・はいでぃさん・古ピーさん・ぷっかぴよさん・らぐぞうさん・えりだんさん・keiさん・天雀さん・ボードさん・デカマンガ家さんと奥さん・刹那さん・おぼっちゃまさん・はらピーさん・あまさん・おます♂さん・としぼさん・いごやさん・マシリトさん・ひろひろさん・スガ夫さん・おのパパさん・あおのぞみさん・昆虫むしさん・ユーベさん・JINさん・子連れさん・ザウエル・ゆうきょんさん・デミさん・ヘラ幼虫さん・マチャ兄さん他9名+実行委員7名
だって、

絶対名前は覚えきらんね。(^_^; アハハ…

青字のお馬鹿さんは私のブログでも見覚えがありますね。

皆さんよろしくお願いします(^_^; アハハ…

« 変なポーズ | トップページ | 上野動物園2007残暑 前編 »

コメント

なんとウラヤマシイ・・・
朝まで虫談義で盛り上がるんでしょうねェ

>かぶくわ-Tさん
たぶんそうです。私は翌日次男の運動会なので2次会で退散しますけどね。(^_^; アハハ…

いや~、東京は凄いです!!
こちらでそんなデカイオフ会があるのなら仕事有給取って行くかも。。。 (^_^;)

↑有休のきゅう、間違っちゃった。。。 <(_ _)>

かなり気合の入ったオフ会ですね~!関西も負けないようにしないと・・・^^

すごい大規模なオフ会ですよね^^
オフ会レポート楽しみにしてますよ!

今回も、レポートだけ楽しみに待ってます。グスッ。お休みの日ぐらい、自分の自由に使いたい!・・・1年に1回でいいから・・・。

>くんちさん
有名な方が沢山いらっしゃるので、主催のnoriさんから直接お話がなければ、私は恥ずかしくて行けないオフなんですけどね。
(^_^; アハハ…

>4810さん
内容が濃いーですよ。スタートはシンポジウムですからねえ。(^_^; アハハ…

>優駿さん
長いレポートになりそうです。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
来ればいいのに。楽しそうですよ。
(^_^; アハハ…

凄い楽しそうですよね~^^ レポ 楽しみにしてます~~♪

青字のお馬鹿な一人、昆虫むしです!(笑)

おます♂さんは2次会までしかいないのですか?
私は、次の日子供の空手の大会がある事をすっかり忘れて、3次会まで参加予定です。(爆)
まぁ、泥酔者を管理しなくて良いだけ気が楽ですが・・・(笑)

>アクセルさん
レポ、ご期待下さい。なんてね。

>昆虫むしさん
2次会というか懇親会で帰ろうかと思ってます。節度ある大人なものですから。
(^_^; アハハ…

あすは朝から実家へ行って、そのまま現地入りの予定っす。
私も早めに切り上げないとまずくなっちゃって><

青字のうちの一人です(笑)
あしたは珍しくJRにて上京しますんで、現地でも元気にいられるかと。

どうぞお手柔らかに~♪

何だか凄い事ですね。ホント気合い入りまくり、な 感じがします。でも
運動会ですね。
分かっちゃいるけど、やめられない。
事が私は、多々あります。(反省の日々)
飲み過ぎない様に、気を付けてくださいね。

飲み過ぎた方が、面白いのかも、しれませんが・・・・
肝臓注意報がでてますよ。(私もカナ?)

>おのパパさん
仲良く懇親会後に帰りましょうね。

>もちるさん
もちるさんは朝までノンストップなんでしょうねえ。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
大丈夫です。最近は大人になって、途中からウーロン茶を飲む技を覚えました。昨日も部の送迎会でしたが、泥酔せずに1次会で帰宅しております。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16511305

この記事へのトラックバック一覧です: 2007東京オフ会(予告):

« 変なポーズ | トップページ | 上野動物園2007残暑 前編 »