« フォトコンテスト 作品編 | トップページ | 魅惑の武器屋 »

準備万端!2007東京オフ会

20070922_01851 持ってくものの準備もできました。

正式な余品はギラファペアだけで、

しろしろさんと会えたら渡すヘラ幼虫と

誰かもらってくれるだろうムシトリスミレです。

(^_^; アハハ…

後は昼飯を早めに食べて会場に向かうだけでーす。

\(^O^)/

通勤定期で行ける場所なので

楽ちんです。

« フォトコンテスト 作品編 | トップページ | 魅惑の武器屋 »

コメント

ついに明日ですね。^^
あれだけの人数だといろんな虫がとびまうんだろうなぁ。 

たのしんで来てね。ちーやんは、これからお墓まいりの運転手です。グスッ・・・。

明日はどなたのブログでもオフ会レポートの記事でしょうね^^;笑

すごそう!!

>くんちさん
そんなに凄くないと思いますよ。
あくまで余品という設定ですからね。

>ちーやんさん
早く奴隷解放令が施行されることをお祈りいたします。(^_^; アハハ…

>Drillさん
朝まで飲まなかった人はそうでしょうね。
(^_^; アハハ…

>ロンさん
凄いと思いますよ。(^_^; アハハ…

準備も、楽しそうですね~♪
スミレちんの入っている鉢、猫ちゃんのですよね・・ウチにもありますよ~。
ミニミニサボテンが入ってます。
猫好きな方が、貰っていかれるのかな?

>わたゆきさん
ムシトリスミレはギラファペアを貰ってくれた方にプレゼントしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16530586

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!2007東京オフ会:

« フォトコンテスト 作品編 | トップページ | 魅惑の武器屋 »