« スイカその後 | トップページ | ワランストツヤでございます。 »

むし社2007ラストサマーセール

むし社ラストサマーセールに行ってきました。(^_^; アハハ…

恒例の福引・・・・

やろうかと思ったその瞬間、中学生くらいの男の子が

金玉ゲーット

( ̄□ ̄;)!!20070901_01550

特賞4万円相当の虫ということで

レギの75ペアを持ってくと思ったら

パラワンの巨大個体を持って行きました。

20070901_01549次男、脱力感(^_^; アハハ…

でも、むし社の福引に

ちゃんと特賞が入っているのは

確認できました。

20070901_01561 で、結局恒例の4等でした。

持ってきた虫は

後ほど

(^_^; アハハ…

20070901_01551それ以外には昆虫フィールド

とゼリーを買って退散。

閉店した丸井本店の

20070901_01557横のサイゼリアで

昼食を取って帰りました。

« スイカその後 | トップページ | ワランストツヤでございます。 »

コメント

金玉ゲーットの赤文字で、ちょっとドキッ!

むし社のセールにも行って見たいんですけどねぇ・・・(笑)

セール期間中にオフ会組んでもらえれば!

「金玉げーーーっと」
に僕もドキッ

特賞で4万円相当ですか。凄いなぁ!!
いつか、次男君も。。。

丸井閉店ですか。中野の丸井は他界した祖父が昔勤めていたことがあります。学生時代に中野の丸井の話をしたら、今も残っているということに喜んでいたのを思い出します。切ないなぁ…。

そりゃ金玉取られたら、脱力しますな><

4万円とは、驚きです。
奈良オオクワでは、白玉ばっかでした^^;

目の前で出されましたか^^
パラワンを持っていきましたか。
その中学生ある意味大物かも^^;

金玉・・・袋?と、一瞬ダメダメな想像が・・・
福引きの金の玉なんて、初めて見ました。ホントにある物なんですね~。
しかも、4万円相当なんて、太いっすね。
持ち帰りの虫・・・多分また、聞いたこともナイ様な虫・・何だろうな~~・・ワクワク!

4万相当出すには、普通は倍くらい投資しないと
ダメなんでしょうか(^.^)
横浜、横須賀には昆虫ショップがないので、
クジが引けません(^^ゞ

特賞もすごいですけど、虫が増えるペースもすごいような気が...(^^;

>ちーやんさん
「きんぎょく」ですから(^_^; アハハ…

>もちるさん
年に5回くらいセールがあるから、オフ開催は可能かもしれませんね。

>くんちさん
まあ、店頭価格ですからオクなら半値以下でしょうけどね。でもさすがに特賞は魅力的な個体ばかりでしたよ。

>つれづれ虫さん
一度だけ入ったことありますけど、昔のデパートの匂いがする店でしたね。

>おのパパさん
だから「きんぎょく」です。(^_^; アハハ…

>ロンさん
むし社のは白(5等)出すのが難しいんです。4等が多く出ます。

>優駿さん
4人位のグループできてて、レギは難しいから止めた方がいいよねとか言ってました。中学生には経済的に難しいからいい選択かもしれませんね。

>わたゆきさん
目の前で出ましたから、本物です。むし社はやはり良心的ですね。オカクワのドラゴン先生も当たりをガンガン入れるみたいです。広告宣伝費とおっしゃってました。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうですねえ。それでも当たるかどうか?横・横は確かにあまりショップがありませんね。

>SPさん
うーん、適当に死んでるから、意外と増えてないような気もしますよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16309953

この記事へのトラックバック一覧です: むし社2007ラストサマーセール:

« スイカその後 | トップページ | ワランストツヤでございます。 »