« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS シンポジウム | トップページ | 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会 »

2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 飲み会

20070922_01895_2  飲み会は、まあ、いつもと同じ感じです。16時スタート(^_^; アハハ…

50人近く参加者がいる飲み放題なんで・・・

どうせ頼んでもすぐに酒は来ないだろうと・・・・

ビールをたのまず、最初から日本酒を2合とっくりで注文したら・・・・

みんなの注目を浴びてしまいました。

そういう目で人を見るのはやめて下さい(^_^; アハハ…

20070922_01857 席は前にびーどろさん、もちるさん、ヘーさん、左に天雀さん右におのパパさんでした。

まあ、関東甲虫組合と違って知り合いが少ないので、

おのパパさんにひっついていたんですけどね。(^_^; アハハ…

途中で昆虫むしさんとタケ坊さんが合流しましたが、

その時はもうかなりいい気分でしたね。

で、ちゃんと、おのパパさんと9時半くらいには失礼させていただきました。

大人でしょ。

(^_^; アハハ…

私は名前と顔を覚えるのが異常に苦手なので、

まあ、今回は2~3人名前を覚えればいいかと思っていたのですが、20070923_01907

実行委員の方や余品でお世話になった方、名刺を頂いた方は最低でも覚えないといけないと、記憶を呼び起こしています。

凡さん、隊長父さん、カイカイさん、TOTOROさん、メタパパさん、回天さん、みすてぃっくさん、しゅうさん、ふたばさん、ももさん、なつパパさん辺りだと思うのですが、抜けてたらごめんなさい。

皆さんのHPに必ずご挨拶に伺いますね。

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS シンポジウム | トップページ | 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会 »

コメント

噂によるとおますさんは酒にめちゃくちゃ強いそうですね~^^

>Drillさん
いえいえ、嗜む程度ですよ。(^_^; アハハ…

やっぱりオフ会はこれですね!
飲みながら語るのが一番^^
楽しい雰囲気が伝わってきますよ!
それにしてもすごい名刺の数ですね。
酔ってたら覚えるのも難しいですね^^;

>優駿さん
やっぱ、これです。(^_^; アハハ…
私もおのパパさんも次回からちーやんさんデザインの名刺を持って参加する予定です。(^_^; アハハ…

飲み会・・・
良いですね^~^
私は、あんまり飲めない人間なんで、思いっきり飲んだ事ないです。
すぐに頭が痛くなったり、吐いたり・・・・
アルコールを体が排除しようとします・・

缶ビール、2本が限界です。

おー、これがオフ会用の名刺ですか。次回までにデザインしろってことですね。じゃ、近々打ち合わせしないとね。

いきなり 日本酒いっちゃいましたか~(笑)  ホント楽しそうで羨ましいです~♪ 

(´ρ`)ヘー みなさん、オフ会用の名刺なんて持ってるんですね。
うちも作ろうかなぁ!? ってオフ会なんてないけど・・・ (>_<)

楽しそうで何より!
私もカナリの人見知りなんで、即日本酒いっちやうかな(^^:

>どりすとさん
その位のほうが体にいいんですよ。私はもうボロボロです。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
オフで仲良くなったへーさんとびーどろさんが千葉の方でしたから、千葉方面オフもいいですね。

>アクセルさん
大人数の飲み放題で飲み物が来ないのに慣れてるものですから(^_^; アハハ…

>くんちさん
そうなんですよ。持ってる方がいるのは知ってましたが、こんなにいるとは思いませんでした。関東甲虫組合も作る方向で動いてます。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
おお、( ^^)/\(^^ )ナカマ
かぶくわ-Tさんとはいつかご一緒したいですね。

楽しいオフ会でしたね!お疲れ様でした!(^_^)v

私が到着した時のおます♂さんは、チョットいつもと違って紳士だなぁ~って思いましたよ!(^_^)v

次回のオフは、脱紳士ですかね?(爆)

>昆虫むしさん
もともと紳士なんです。(^_^; アハハ…
今回は流石に緊張しましたね。どんな方が来てるかも把握できてないですしね。
千葉方面の方が増えたので都県境でのオフもいいかもしれませんね。

大人は、すごいですね~
名刺なんて、あるとは!!ビックリ!!

こんなに名刺を集められるおますさんって凄いかも。。。。
私も次回オフまでに(あるのかな~??)名刺を量産しなければ!
最初から日本酒は、注目度NO.1でしょう!!

>ロンさん
オジサン達はすごいですよ。綺麗な名刺をみんな作ってます。
みんな遊び方を知ってますね。

>るかさん
これからは虫ヲタ名刺コレクションの時代ですよ。(^_^; アハハ…
日本酒は最初から飲まないと味がわからなくなっちゃうと思うのですが・・・(^_^; アハハ…

虫仕様の名刺にビックリ!!魂入りまくりですね。恐れ入っちゃいます・・・。
ビールで乾杯。と、思いきや 本酒??時間無かったから??
酔っちゃうと、味も、時間も、どうでも良くなっちゃう ですものね。

んっ?私だけカナ?

僕もこの間名刺デザインして自家製作しちゃいました!?
やっぱ持ってる人は持ってるんですね~!!^^

いや50人ですか。
すごい数の虫好きの方が集まったんですね。

しかし、皆さんネットの顔の名詞も作ってるんですね・・・。
そっちの方がビックリです。
私はクワカブよりも他方面の方が顔が広いかも(^.^)

>わたゆきさん
名刺すごいでしょ。大の大人がマジですからね。私もやるつもりですけど(^_^; アハハ…
とりあえずビールというのはビールにも他のお酒にも失礼だと思ってます。やはり飲みたいもので乾杯がいいかと
(^_^; アハハ…

>4810さん
持ってますか!流石ですね。私も作らなきゃ。

>KYUKIさん
あっちのほうですか?虫は別館ですもんね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16545167

この記事へのトラックバック一覧です: 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 飲み会:

» 2007東京オフ会(TEAM BREEDING HEARTS) [カブクワな生活]
    = TEAM BREEDING HEARTS = 〜 夢の架け橋 〜 2007東京オフ会   行って来ました。   盛り上がりました。 というか、まだやってます(笑) さらに盛り上がっていることでしょう。。。       前回までは大東京オフ会という名称でしたが、今回からは TEAM BREEDING HEARTS&..... [続きを読む]

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS シンポジウム | トップページ | 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会 »