« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会 | トップページ | シャアvsアムロ(by次男) »

2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち

最後にこのオフで、私にとってキャラの立った人達をご紹介して

レポートを終わりたいと思います。

(^_^; アハハ…

20070922_01869 まずはおなじみ「おのパパさん」

相変わらずいい味出してます。

noriさんのカブトケーキをゲットしてご満悦です。

ヘラ増やしてるから

他の虫は本当に絞るふりをしてるみたいで、

虫の争奪戦には参加しませんでした。

w(゜o゜)w オォー

単に欲しいのがなかっただけだと私は思ってますけどね。

(^_^; アハハ…

20070922_01861 そして、「もちるさん」

飲んでも飲まなくても動きが軽やかです。

(^_^; アハハ…

大体、新潟から、東京でも名古屋でもすっ飛んで行く

そのバイタリティが体からオーラとなって出てますね。

私は加齢臭しか出てないので、うらやましいです。

_| ̄|○夏は汗臭いし・・・・

ちなみに写真は隊長父さんの代理で余品争奪戦に参戦しているところです。

きっちりとジャンケンで勝ち残り、商品をゲットしてました。

w(゜o゜)w オォー

自分の分もジャンケン勝ってましたね。

将来雌雄を決しないといけないライバルかも?

(^_^; アハハ…

20070922_01864_2はす向かいに座った

「へーさん」

見た目通り、物静かで繊細な

感じの方ですが、

ジャンケンの法則をいち早く見破って

やはり商品をがっちりゲットしてました。

なかなかしたたか(^_^; アハハ…

更に、タフな方で「朝まで組」ということで、

せっかくゲットしたカブトムシケーキを私に譲ってくれました、

「いい人だあ!!」w(゜o゜)w オォー

ちなみに彼のお住まいは

私が住んでた大学生寮のすぐ隣のようです。

びっくり\(゚o゚;)/ウヒャー

20070922_01862続きまして天雀さん

豪放磊落な感じのする方ですが、

すごく上手なイラストも書くし、

多趣味で魅力に溢れた方ですね。

今回一番お話した方だと思います。

20070922_01872taiそして隊長父さん。

ある種カリスマですね。

でもとっても気さくな方で

HPの主張から来るイメージとの

ギャップが魅力です。

隊長父さんに会いたいから

遠くから参加したって方が沢山いました。

凄い(~ヘ~;)ウーン

まあ、隊長さん自身も息子の運動会を早々に引き揚げて

長野から来てますけどね。(^_^; アハハ…

20070922_01867_4最後にTOTOROさん

司会進行、本当にお疲れ様でした。

私と同じメタボ系ですが、

精力的に動いてましたねえ。

更に同い年。おのパパさんと

「華の38トリオ」を結成したくなりました。

それにしても声がでかいです。

(^_^; アハハ…

まあ、他にもおもしろい方は腐るほどいましたけど、

今回はこれくらいで終わりにしておきます。

本当に楽しい1日でした。

皆様、どうもありがとうございました。

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会 | トップページ | シャアvsアムロ(by次男) »

コメント

よーし、上記の人全員呼んで、プチオフ会やりましょ!(笑)

>おのパパさん
ちーやんさんに発注かける「都県境オフ」を開催する必要はありますね。(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんにちは。
先日はお世話様でした。
長丁場のオフ・・・楽しんで頂けたみたいで♪
僕の話し・・・重くなっちゃって・・・スミマセンでした。
今後も是非お付き合い下さい!

そうそうたるメンバーが集いましたね。皆さんのお顔を拝見できるだけでも価値がある会ですね。もっと虫オタク度を高めてお話に参加できるようになりたいものです。

楽しそうですね。

>凡さん
どうもお疲れ様でした。とっても楽しかったですよ。お話も大変ためになるものでした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

>つれづれ虫さん
虫ヲタ度なんか高めなくても、話に参加できますよ。上下もなにもない趣味の世界ですからね。(^_^; アハハ…

>ロンさん
楽しいですよ。ロンさんも楽しんで来たみたいですね。

なんか、凄い世界だっっ!!
一瞬・・なんで、私は、ここでウダウダ言ってんの??って、思ってしまいました・・・。
結局、嫌いも好き??
洗濯物を干す時の、嫌な羽音も克服!しました。
が・・とてもとても、ヲタには・・・・・・・
でも・・・近くに居たら、参加したいですね・・・。

みんな、こどもね。 ジャンケンなんかで興奮してっ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くやし〜い。

>わたゆきさん
まあ、とにかく面白いですよ。いろんな方がいて。わたゆきさんももう虫ヲタに蝕まれているんですよ。きっと(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ジャンケンは昔から大人の遊びです。「アウト、セーフ、よよいのよい」ってね。(^_^; アハハ…

こんにちはおます♂さん。
TBHではばっちり視界に名札はとらえてロックオンしていたのですがお話しできませんでした。
次回は是非是非たくさんお話ししましょう。

>びーどろさん
そうですね。はす向かいなのにほとんど話さなかったですよね。都合がつけば関東甲虫組合「東京千葉都県境オフ」にいらしてください。

こんばんは♪
僕は・・・・飼育に関して経験も少ないし、技術も無いんですが、「遠くから来ているクワカブオフ馬鹿がいるらしい」ってことだけでも覚えてもらえていればって(笑)

おます♂さんとは、さらにお近づきになれて嬉しいです!

きゃぁ恥ずかしい。

>もちるさん
最後まであのテンションを維持できる体力にあこがれております。見習えないけど見習いたいです(^_^; アハハ…

「38トリオ」は・・・38歳トリオではありませんね♪

>ごんごんさん
残念ながら昭和38年です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16545402

この記事へのトラックバック一覧です: 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち:

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会 | トップページ | シャアvsアムロ(by次男) »