« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 飲み会 | トップページ | 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち »

2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会

まあ、これも記事にしないとまずいですよね。

(^_^; アハハ…

私はタラペアを提供する予定が、オスの突然死を受けて

タイ・ギラファのペアにしたんですが、

タイ・ギラファは人気ないんで、ムシトリスミレを一鉢付けて提供しました。

(^_^; アハハ…

確か、なつパパさんが貰って下さったと思います。

ありがとうございました。<m(__)m>

20070923_01906 事前に打ち合わせ済みのしろしろさんとは、

バラタスサスマタサイカブトのオスを頂く代わりに、

何とか間に合ったヘラヘラの初二齢幼虫をお渡ししてきました。

2ヲタ間貿易成立!

まずはめでたしですね。

20070923_01901 で、正式な余品争奪戦では、

私は・・・・

摩訶不思議????

顎が真っすぐな

タランドゥスオス

70mm!?

の成虫ペアに挑戦!

``r(^^;)ポリポリ

最近相場が崩れたとは言え、

出品のしゅうさんは太っ腹ですね。

争奪戦は5~6人くらいの競合者がいたと思いますが、

見事ジャンケンを勝ち抜きゲットしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

虫関係では相変わらず強運みたいですね。

それと20070923_01900 ふたばさんからの

ゼリーホルダーとゼリーのセット

これもジャンケンを勝ち抜きゲットしました。

noriさんからの

カブトムシケーキ20070922_01870 限定10個?だったかな?

これもなんだかわかりませんが、2つも頂いて帰ってきました。

確か1つはへーさんが、先が長いんで、持ち帰れる自信がないということで、お譲りいただいたと思います。

もう一つはやっぱりジャンケンで勝ったなあ(^_^; アハハ…

20070924_01952_2翌日兄弟が喜んで食べてました。

考えてみると、結構、大漁だったかな。

(^_^; アハハ…

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 飲み会 | トップページ | 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち »

コメント

すごいすごーい!
子供2人分のケーキ、良いお父さんですね~。
お兄ちゃんの方、潰れました?でもこのケーキいいな~。
特注品でしょうか? 普通に売ってるのかな。
タイ・ギラファって人気ないんですか? 顎が真っすぐな
タランドゥスっていいの? 解らないなぁ・・・。

>チェリンママさん
売ってないと思いますよ。noriさん(or奥さん)の手作りと聞いてます。
ギラファはフローレスとか大きくなるか島固有種が人気ですね。
顎が真っすぐなタランドゥスダメですか??
(^_^; アハハ…

どうもお疲れさまでした。
顎の真っ直ぐなタランドゥス、元気そうですね(笑)
代わりは出せますので、途中で落ちるようなら遠慮無く言ってくださいね(^^)

ホンモノのケーキ職人さんが作られたそうです。
って、タケ坊さんから教えてもらいました(笑)
美味かったですねぇ!

>しゅうさん
どうもお疲れ様でした。そしてありがとうございました。m(__)m
すごく元気でまさに即ブリOKって感じです。顎のまっすぐな赤いタランドゥス(^_^; アハハ…
心強いお言葉ありがとうございます。ご迷惑をかけないように何とか採卵したいと思います。

>おのパパさん
やっぱりそうなんだ!あの飼育部屋の汚れ具合を見ると、noriさん手作りはおかしいなって思ってたんですよ。(^_^; アハハ…

じゃんけん・・・強いのですね!!?
戦利品にビックリです。
虫ケーキも、2個Getなんて・・・イイナ・・。
私も作れる物なら、作ってみたいっっ・・・無理ダナ。
記事見る限り、大漁過ぎ??と、思ったり・・・
どの方も、戦利品をお持ち帰り 出来たのですかね?

>わたゆきさん
みんなに万遍無く行き渡るシステムにはなってますけど、意中のものをゲットできたかは別ですね。

凄い大漁ですね!いいな~。
しかしカブトケーキなんてどこで作ってるんだろ(^-^;

>satoshiさん
ケーキは新潟のケロロ軍曹さんという方が作っているみたいですね。noriさんのクワカブ仲間のようです。noriさんは顔が広い。

おますさん、こんばんは。なつパパです。タイ・ギラファ、肌つやよく元気です。冷蔵庫で♂♀別々におねんねしてもらって、年明けにペアリングしてみタイとおもいます。タイでは保護種になっていて、入荷が少なくなってきているそうで。大切に育てます。ありがとうございました。

>なつパパさん
いらっしゃいませ。お互い大型目指して頑張りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16545308

この記事へのトラックバック一覧です: 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 余品交換会:

» :::::オフ会、戦利品::::: [カブクワな生活]
    オフ会の楽しみの一つ、余品交換会。 私はタランドゥスの幼虫4頭セットを提供しました。 [http://eridann.blog104.fc2.com/ えりだんさん]、大きくしてやってくださいね〜! 片寄ったら遠慮なく言ってください。               さてさて、私がいただいた品々です。 [[attached(1,center)]]     いずれもnoriさんのでした..... [続きを読む]

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTS 飲み会 | トップページ | 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち »