« 自分たちだけの世界 | トップページ | かめ蔵のお食事 »

スジブト3回目

20070909_01636 スジブト3回目を割り出しました。

一番大きな幼虫をつぶしちゃいましたが、

7幼虫2卵をゲット。

\(^o^)/

オスが少なそうなので、もう一度同居セットを組んでいます。

どうなりますか(^_^; アハハ…

メスに偏るリスクがありますが、

幼虫が欲しい方いらっしゃればご連絡ください。

« 自分たちだけの世界 | トップページ | かめ蔵のお食事 »

コメント

メール、ありがとうございました。<(_ _)>
おます♂さんにはお世話されっぱなしで。。。
よ~し、うちもそろそろセット組んじゃおっかなぁ。
あ、メール返信してますんで、よろしくお願いします。

こんばんは。だいぶ前にお世話になりました、琥櫨ことチャケですm(_ _)m
覚えていらっしゃらないかと思います^^;
前はJUGEMでブログをしていました(http://kur000.jugem.jp/)が、1ヶ月程前にFC2に変えました。
遅くなりましたがご挨拶とさせていただきますm(_ _)m
もしよろしければ、いつでも遊びに来てください^^

追伸
僕のブログに、おますさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

程よく採れていい感じですね♪ うまく雌雄が分かれてくれれば文句ナシなんですが、どうしても偏ってしまいますよね~…
またセットするんですか?
超激烈爆産してとんでもない事になりません??

>くんちさん
メール見ました。近いうちに飛ばしますね。

>チャケさん
はいはい、覚えてますよ。リンクはご自由にどうぞ。私のほうのリンクも私の都合で勝手に切り貼りしてますので(^_^; アハハ…

>るかさん
とにかくオスのいいやつを作りたいんですよ。その為にメスが余っても仕方ないかなと諦めてます。
``r(^^;)ポリポリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16392965

この記事へのトラックバック一覧です: スジブト3回目:

« 自分たちだけの世界 | トップページ | かめ蔵のお食事 »