« ウナギ好き | トップページ | らーめん缶 »

第53回インセクトフェア

第53回インセクトフェアが今年も大手町で開催されます。

こちらは昨年のレポートです。(←クリック)

開催日は恒例の9月23日(日)秋分の日

23日????

22日が関東オフだから・・・・大丈夫???

でも、何か予定が・・・

あああ・・・・

次男の運動会じゃん!

標本箱とか標本で欲しいのあるんだけどなあ・・・・

雨降らないかな

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

« ウナギ好き | トップページ | らーめん缶 »

コメント

下手な事言えませんね・・・(笑)
私もよく・・・バキッ!!( ̄▽ ̄;)アウッ!

>アクセルさん
そうですね。でも、雨なら両方楽しめるのになあ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

運動会、早いですね。ウチの学校は昨年より早め。
と、なって、30日です。今年から、裸足は取りやめになりました。
全校が赤・白・青団に別れて 得点が・・・。
今年は、4人揃って・・・なので、お弁当も一回だっ♪♪超嬉しい~◎ですね。
親は、子供の行事を優先してください。
私が、小さい頃は、両親がいたりいなかったりで、
近所のおばちゃんの作ったお弁当を、食べたり。
来たくても、来られなかった母を思うと、
私は、何を置いても・・子供優先で・・・。
子供は、すぐに、大きくなっちゃいますもん。

>わたゆきさん
わたゆき家は賑やかな運動会でしょうね。基本的には子供優先なんですけどね。でもそれが本当に子供の為になるのか?ある意味恵まれすぎているこの時代に、親が子供優先で行動することが当たり前と思われていては、逆に子供の為にならないんじゃないかとも思う今日この頃です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

秋にある運動会が涼しくていいですね。
こっちは夏前にあるので毎年、日焼けするわ強い風で体中砂ぼこリでザラザラになるわでたまりません。(^_^;)

ウチの方は9/30が運動会です。
まだまだ暑くて大変でしょうね。
タクサン水分補給しないといけないなァ・・・
黄色い炭酸飲料(^^;

>くんちさん
この時期はまだ、晴れると夏と変わらないですよ。結構焼けます。

>かぶくわ-Tさん
私も♀の人の冷たい視線に耐えながら黄色い炭酸飲料を飲んでます。(^_^; アハハ…

すみません。熱く語りすぎました・・・
私は、途中で道を大分間違えた奴なので、ムキーッ!!
と、なってしまいました。
都会と田舎は、違う所が多々あるとおもいますが。
私の子供優先は、学校の行事です。
習い事等、送り迎えは、却下。遠くなら仕方無いけど、チャリで行って・帰れ。と、思ってます。
学校で頑張って勉強して、ヘトヘトになるまで、運動会の練習して、その頑張りを見る為に、参観日・運動会に
行くのです。
何もかも子供優先じゃ、私が爆発します。
言葉足らずでした。しかも、またまた、熱く語ってしまいましたね。すみません・・・。

運動会がなくっても、ひーちゃんが生きてる限り、飼ってには行けない・・・・。

しまった。変換まちがえた・・・。ついでに・・・次男くんのファンです。コメの受け答えが、ときどきおます♂さんよりおもしろい。

>わたゆきさん
熱く語って下さい。大歓迎ですよ。ウチの子供は根性がないんでヘトヘトになるまで頑張っているとは思えないんですけどね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ちーやんさんの人生だからちーやんさんの好きにすればいいと思います。(次男風コメント)

ちーやんさんに同感です。
次男君の、クールで的を射た答えに脱帽です。
「父さん」の影響でしょうか。

>チェリンママさん
父さんはやさしく、オブラートに包んだようなコメントを目指しているので父さんの影響ではないでしょう。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16360145

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回インセクトフェア:

« ウナギ好き | トップページ | らーめん缶 »