« 電撃殺虫器について語ろう(後編) | トップページ | ムシトリスミレの根っこ »

武器屋って(^_^;;;

捕虫器の蛍光管を売ってるアキハバラガレージ・・・・・

まあ、この店も十分怪しいんですが(^_^; アハハ…

その隣が

「武器屋」・・・・

w(☆o▽)wガーン

「ぶきや」ってドラクエじゃないんだからさ・・・

って入ってみると・・・・・

20070901_01558_2

確かに「武器屋」じゃん!

( ̄□ ̄;)!!

鎧、兜、剣、ヌンチャク、鎖帷子まであるじゃん。

剣も日本刀から洋刀まで様々

w(゜o゜)w オォー

「触るな」って。

触りたくなるわ。(^_^; アハハ…

で、とりあえず

お土産に手裏剣買ってみました。

20070901_01569_2(^_^; アハハ…

刃はついてないけど、危ないです。

来年別荘でダーツの替わりに

手裏剣大会をしたいと思ってます。

(^_^; アハハ…

« 電撃殺虫器について語ろう(後編) | トップページ | ムシトリスミレの根っこ »

コメント

さすが秋葉原・・・怪しさ大爆発ですね(^^;
※私が知っていた頃の秋葉原とは怪しさの方向性がちと(かなり?)異なりますが(>_<)

これもコスプレグッズなんですよねぇ。

なんとも面白そうなお店ですねェ~
壁にライフルが掛かってますが、
まさか本物じゃないでしょうね(笑)

こ、これは~。ΣΣ(゚д゚lll)
違法ではないのですね?おもちゃなの?
私の知らない世界がまたひとつあった様です。
ハリー・ポッターのチェスの駒みたいなのあるし。すごいなぁ。

>mochibonさん
たぶん、コスプレ用ですよね。結構楽しいですよ。

>かぶくわーTさん
うちの近所に本当にライフルとか扱っている店がありますが、こんなにオープンではありません。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
違法ではないですよ。刃がついてないレプリカです。
アキバはDEEPです。

ライトセイバーがあれば買うんですが 笑

>ドゥークさん
ライトセーバーは武器屋じゃなくてもレプリカあるじゃないですか。メチャ高いけど(^_^; アハハ…

すげ~!
楽しそう~!
「触るな」という命令文がいいですな(笑)
手裏剣、ほっし~っ!

秋葉は、すごい・・・
リアルですね^^;

>おのパパさん
手裏剣はまだ何種類かあるので、揃えようかと思ってます。400円くらいだったし(^_^; アハハ…

>ロンさん
アキバはディープです。(^_^; アハハ…

手裏剣は投げるのにちょっとコツがいりますよ。
どこかのテーマパークで板(的)に向かって投げたことがあります。^^

いやー。秋葉は楽しそうですね。
売っている物から名前まで本当にドラクエの世界。
あと装備して攻撃力が出ればなお楽しそう

秋葉に行きたくなってきました

>くんちさん
そうですか。少なくとも忍者映画の掌にのせてシュッシュッって連続投げは嘘ということはわかりました。
(^_^; アハハ…

>ひできさん
アキバは楽しいですよ。是非いらしてください。アキバオフもいいかもしれませんね。(^_^; アハハ…

すごいっっ!
一瞬・・この店ヤバッッ って、思ったら・・
大人のおもちゃ屋さん だったんですね。
そう思うと、超面白いカモ。
秋葉原??凄いなあ。です。

>わたゆきさん
「大人のおもちゃ」っていうとねえ・・・
「ヲタクのおもちゃ」のほうがいいかも(^_^; アハハ…

お子さんたちを、今から、こーゆーとこに連れていくとは・・・・先が楽しみですねぇ・・・りっぱなヲタクに育っていくことでしょー。

>ちーやんさん
そうですね。これからはヲタクは教養の一つですからね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16310393

この記事へのトラックバック一覧です: 武器屋って(^_^;;;:

« 電撃殺虫器について語ろう(後編) | トップページ | ムシトリスミレの根っこ »