« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち | トップページ | さらば、エレファスメス!? »

シャアvsアムロ(by次男)

20070925_01962_2 ガンダムとシャア専用ゲルググを戦っているつもりで撮った写真です。

ビームサーベルをなくしたため、ガンダムにはライフルだけのみだけで、撮影しました。

ビームナギナタとシルードの意味がありません。(^_^; アハハ…

シャアは赤いので本当に、赤い彗星ですね。

ゲルググの ライフル見えますか。僕は見えません。

20070925_01963_3 これはただ縦にしただけではありません。

ライフルがシールドに向かっています。

でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ

さっきから、全く関係ありません。m(._.)m

後ろから見るとガンダムがカッコ悪く見えます。

でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。

さっきからすみません。この写真ピントがずれていてかっこ悪いです。

やっぱり関係ありません。m(。-_-。)m何度もスイマセーン

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち | トップページ | さらば、エレファスメス!? »

コメント

「フフフ、ぼうやだからさ・・・」
意味がわからなかったら、お父さんに聞いてみましょう。

「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというのは」
これも父さんに聞いてみましょう。

>ちーやんさん
シャアの有名なセリフと父さんが言ってました。

>チェリンママさん
「認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちというのは」
は、知っています。
これも、名言の1つですよね。

調子に乗りすぎです。伝えたいことが何だかわかりません。反省しなさい。

「おますさんのご次男(ララァ)はかしこいな」

>おます♂さん
いやです。反省しません

>りのけさん
ララァってだれっすか?

ガンダム・・・
私が丁度、大阪へ就職した時分、放映されてました。
毎日?定時で帰っては寮で5時から見てました。
私のアニメファンになる、原点の作品ですね。
(オタクとは、違いますよ)
いろいろ、名せりふ、ありますが・・・
あえて、言いたくも、ないです。

>どりすとさん
名ゼリフは、たくさんありますよね。
もうすでに、アニメファンだしオタクだと思います。

大丈夫です
ちゃんと「すみません」って記入してるし
お父さん、心配しすぎなくってもいいです ^^

写真の撮り方も、私よりずっと上手です ^^


ガンダムはやっぱりファーストが好きです ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16571666

この記事へのトラックバック一覧です: シャアvsアムロ(by次男):

« 2007東京オフ会 TEAM BREEDING HEARTSキャラの立った人たち | トップページ | さらば、エレファスメス!? »