« ワランストツヤでございます。 | トップページ | 辣麻婆麺? »

新「ウナ」その後

20070831_01537_5  とりあえず、第二の目安の

一週間を過ぎようとしています。

♀の人はウナ好きなので、

写真を撮ったりしています。

これもそうです。(^_^; アハハ…

次の目標は1か月ですね。

それをクリアすればかなり長生きすると思います。

全米が泣いた「ウナついに逝く(-人-)」はこちら(←クリック)

*感動巨編 「ウナ」物語は以下

「ウナ」物語(前編)(←クリック)

「ウナ」物語(中編)(←クリック)

「ウナ」物語(後編)(←クリック)

« ワランストツヤでございます。 | トップページ | 辣麻婆麺? »

コメント

ウナ、おったおった!かわいい~!!
金魚よりちっちゃくて、まだドジョウ?って感じですね。
元気に大きく育ってね~。

ウナギはザリガニの身をよくたべますよ。
左上の熱帯魚?パクっていかれるんじゃ。。。

ウナ好きと聞くと、絶対に食べるのが好きって思っちゃうよね、普通に会話してたら。まさか飼ってるとは思われないだろうな。そんでやっぱし、食用に耐えうる大きさに育ったら、シメてカバヤキにするの?

うなぎって飼えるんですね~
うちはいまウーパールーパー欲しいな~っていってます。

>チェリンママさん
ドジョウにもまだ届かないですね。踊り食いする白魚みたいな感じです。(^_^; アハハ…

>くんちさん
ザリガニの身は無理だから甘エビ辺りがいけますかねえ。

>ちーやんさん
かば焼きは一般家庭では大変なので、炊き込みご飯にするんですよ。

>ドゥークさん
メキシコサラマンダーですね。規制かかってるんじゃないかな?早めにキープしたほうがいいかもしれませんよ。

可愛い写真ですね。隠れてばかりで、全体写真を撮るのは難しいのかな?

>ねてるさん
全身が出てると動くので撮影は難しいですね。

チビウナちゃん、頑張ってますね♪
いつまでも、元気でいて欲しいですね~。
さすれば、♀さんも、カメラマン浮上??
ちょっと、楽しみです♪♪
・・・不謹慎かな・・ウナギが食べたくなっちゃいました・・・・・。ゴメンナサイッッ!!

>わたゆきさん
うなぎ食べて下さいね。完全養殖が成立してないので、今後品薄になる可能性はありますよ。

こんなに大きくても落ちる可能性があるんですか・・・
稚魚からだとモット落ちちゃうんでしょうね。

>かぶくわ-Tさん
これでまだ全長で10cmないし、太さも4mmくらいですから、完全に稚魚ですよ。シラスウナギからようやくウナギらしくなった程度ですね。ドジョウくらいにならないと安心できませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16303054

この記事へのトラックバック一覧です: 新「ウナ」その後:

« ワランストツヤでございます。 | トップページ | 辣麻婆麺? »