« ウナ日記(アカムシ編) | トップページ | 開けちゃった(by 次男) »

インスラリスな悲しい話

satoshiさんから頂いたインスラリスですが、

大きめのカップに移したのが蛹化しました。20070915_01692

もう?????

それも2匹とも・・・・

これってメス・・・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

で、

小さいので頂いた時のままにしておいたプリンカップは・・・・・

黒幼虫

( ̄□ ̄;)!!

だめだこりゃ

_| ̄|○

誰かインスラリスのオス余ってまへんか?

あっ、でも無事2匹が羽化するのが先でしたね。

┐(´-`)┌ アハハ…

« ウナ日記(アカムシ編) | トップページ | 開けちゃった(by 次男) »

コメント

ヤフーブログの方で出回ってましたので、誰か持ってるかも。
問題は時期かな?

>おのパパさん
折角satoshiさんがくれたんでなんとかしたかったんですけどねえ。ランプリマは何もしなくても大丈夫と過信し過ぎましたかね?

ランプリマとは?何でございましょうか??
聞いた所で、理解出来るか??分かりませんが・・。

ウチの、怪しいオオヒラタ・・羽化しました。
蛹室壊してしまい、人工蛹室も作らなかったのに、
勝手に?頑張ってました・・・。
私は、ただ、愛を持って、見てました。(笑う?)
何者なんだか?どうでもイイ?とも、思いますが、
ハラハラドキドキ、飼育したので、そのうち
写メします。♀も脱走で居なくなりました・・。
次男の、オモチャ 確定です。
また、長々と・・スマンコッテス!(何語?)

メス好きだなぁ・・・。

>わたゆきさん
パプアキンイロクワガタなんかの仲間を学名でランプリマといいます。オオクワやヒラタクワガタをドルクスというのとおなじですね。
謎のヒラタ羽化おめでとうございます。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
場所取らないから??(^_^; アハハ…

あちゃー♀ですか?(^-^;
インスラリスは♂も♀も蛹の大きさ変わらないので、チ○コある無しで判別します。どっちもチ○コなかったら♀確定ですねぇ。
♂余ってますので送りましょうか?羽化日が6月なので活動時期がいつになるか微妙な奴ですが・・・(^-^;

>satoshiさん
どうも2メスみたいですけどね。これは私の管理ミスじゃなくて、死んだ2匹は誰がやっても死んだと思います。(言い訳(^_^; アハハ…)とりあえず、羽化してから相談しますね。送る酒の種類も(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16446977

この記事へのトラックバック一覧です: インスラリスな悲しい話:

« ウナ日記(アカムシ編) | トップページ | 開けちゃった(by 次男) »