« 「中犬」 | トップページ | ウナギ好き »

「犬」達の大きさ(by次男)

20070908_01628

次男です。

犬(いちばん右) 中犬(真ん中)

子犬(犬の上)です。

父さん恒例の正露丸と比べると

犬はやっぱでかいですね。

中犬と子犬は犬と比べ物にならないぐらい小さいです

父さんが犬にはさまれたら、

痛い痛いと言っていました

犬は長生きしてるから、まぁでかくて当然なのかな。

子犬は買った時からすごく小さいし、飼い始めてから中犬は1ヶ月ぐらいだし

子犬は1年ぐらいたったけど、買ったときから小さいから仕方無いや。

子犬を買った時はもう1匹いたけど中犬を買う少し前に死んじゃいました。

でも育てる時は楽しかったなー

僕がつけた名前は忘れちゃったけど

犬は長生きしてるからあと1年ぐらい生きていては欲しいですね、

« 「中犬」 | トップページ | ウナギ好き »

コメント

みんな、名犬になるといいですね。

次男君、ウチの息子に育てる楽しみ教えてくれませんか?どうも遊びに夢中になるとお世話忘れちゃうみたいなんですよ!
でも、おやつの時間は忘れないんだよねぇ~。

犬君?ちゃん?には、もっともっと、長生きしてもらって、そのうち、
『デカ犬』って、名前が変わる位、大きくなってもらいたい ですね。
みんな頑張って生きているのですから、
次男君も、頑張って 命 のお世話をしてくださいね。
おばちゃんには、難しいけど、次男君には、お父さんって、先生がいるから、沢山のお世話を、
頑張ってね。

次男君、今度は写真もですね。 やるなぁ~。
ホントに犬くんは大きいですね!
うちのは中犬くんくらいかな?
家にあった貝殻を入れて置いたら、一番大きくて綺麗な貝にお引越ししてて、びっくりしましたよ。
でも覗くとサッと貝に入っちゃって、とても犬くんみたいに手乗りなんてしてくれません。

おはようございます、次男君。
犬って・・・すごくでかいんですね。
食べたら、美味しいかも(ヤシガニみたいに)
もう2匹も、同じくらい、大きくなると良いですね。

文章、まともですね。
私と同じ様な・・・レベル同じかな??
これからも、ブログ続けて下さい。
(お父さんの書いてる内容より、次男君の記事のほうが私には親しみ、あります。)

>ちーやんさん
名犬にはなりませんよ
まず、なったらすごいですよ
犬じゃなくてヤドカリです

>昆虫むしさん
僕はヤドカリを入れている箱の中の
模様替えをするのが楽しいから
そのついで、に餌替えなどをしています

>わたゆきさん
でも
「父さんは犬と言う名前は変えない」と
言っていました
父さんは先生じゃないと思います

>チェリンママさん
犬は手に乗ってくれるし
貝に引っ込まないけど
挟まれたら痛いです

>どりすとさん
おはようございます
犬は本当に痛いんですよ
どりすとさんのブログを読んだことがありますが
どりすとさん程じゃないですよ

犬くんはどんな時に挟むの?
アルキデスより痛いの?
次男君は普段から 「父さん」 と呼んでいるの?
鬼太郎を観ながら思いました。

>チェリンママさん
次男が答えましょう
一つ目の質問 犬にはさまれたことは父さんしか無いのでわかりません
二つ目の質問はいつも父さんと呼んでいます
そしてついでに教えましょう
ブログの時は僕と書いてありますが
実際には俺と言います
いまちょうど、虫の世話渋々やっています

おー、また次男君だ~(*´▽`*)
おます♂さん楽してない?くくっ

そのうち自分のブログが作れるといいね。
前に行っていた学校でも小学生でブログやってる子
何人かいたんだよ~。なかなか上手だった!
てか、私よりPC詳しそうだった。_| ̄|○
「犬」は何匹投入しても変わらないんだね~。
大中小、それ以外がもし来たら何になるんだろう。
特大、極小とかかな?楽しみです。

次男君始めまして~^^
うちの息子6才だけど まだ飼育無理かなぁ・・・^^;

>はなまるさん
父さん楽しんでいると思いますよ
犬は何匹いても変わらないんです
極小や特大にはならないと思います

>アクセルさん
初めましてアクセルさん
僕は、何才からやったか覚えていないんですよ
やる気があればできると思います

次男君初めまして!
いつもお父さんにお世話になってる「かぶくわ-t」です。
ウチにも小4の女の子が居るんですが、
全然虫達のお世話をしてくれません(^^;
次男君は偉いなァ~って思いますョ

>かぶくわーt
初めまして
女の子だからいいんじゃないんですか
僕は、父さんに無理やりやらされていて
渋々やっているだけですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16382311

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬」達の大きさ(by次男):

« 「中犬」 | トップページ | ウナギ好き »