« 婿殿到着(^_^; アハハ… | トップページ | 危機一髪か!? »

オフ会のお知らせ

TBH東京オフの興奮も冷めやらぬ中、

「関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ」

を開催いたします。(^-^)//""パチパチ

(それにしても長げーな(^_^; アハハ…)

今回は子供会担当の私「おます♂」が幹事となります。

w(゜o゜)w オォーできるのか???

千葉県の仲間が増えてきたので、東京の城東地区との

分科会を設けようというのが大義名分ですが、

他のエリアからの参加も歓迎いたします。

現時点で

おのパパさん、ちーやんさん、びーどろさん、昆虫むしさんご家族

の出席はほぼ確定しています。

参加希望者はこの記事に、

・メアド

・人数

・何時から参加

をご記入いただき、10月3日(水)23:59までに申し込んでください。

既に私とメールをやり取りしてる方はメールでご連絡いただいてもかまいません。

急な話で申し訳ございませんが、まだ会場の予約をしてないので

早めの締切とさせていただきます。

今回はカラオケボックスではないので、

特に子供を意識したイベントは用意できませんが、

子どもの同伴はOKとします。

我が家の息子達もたぶん参加すると思います。

次男は特にオフ好きなんで・・・

TBHに出たかったそうです(^_^; アハハ…

<場所>

・総武線の船橋エリア

 快速が止まる船橋駅か武蔵野線が使える西船橋駅を想定しています。

<日時>

 ・10月7日(日)で

  15:00~17:00    ノンアルコールミーティング

  (場所は人数見合いで決めます。天気がよければ近くの公園でレジャーシート?)

  17:00~19:00?? フリーミーティング

  (たぶんチェーンの居酒屋になると思います。)

<予算>

 ・未定

 大人数になった場合は飲み放題コースにしますが、

 それほどでもない場合はフリーオーダーで

 ワリカン(子供は大人の1/2)を考えています。

<その他>

・いずれにしても幹事は子連れなので、フリーミーティングは比較的早い時間にお開きになりますが、その後の「?次会」は各自の責任でお願いします。

・喫煙者は携帯灰皿をご用意ください(待ち合わせ時など屋外での喫煙用)

・子どもさんが飽きないように「子供用猫じゃらし」は保護者がご用意ください。

・余品は規制いたしませんが、コバエが入っているものは持ち込み禁止です。

 家を出る前に必ず確認しましょう(^_^; アハハ…

・また他のお客さんに不快感を与えないよう、

 店内ではなるべく容器に入れた状態で

 虫を愛でていただけるとありがたいです。

 (幹事も酔うとあまり自信はありませんが(^_^; アハハ…)

« 婿殿到着(^_^; アハハ… | トップページ | 危機一髪か!? »

コメント

ま、気軽に来ていただきたいですね。
というか、トラバ2個行っちゃった><。
1つ削除してください(汗)

とりあえず公園を探さないと(笑)

おますさんが幹事ですか。 頑張って下さいね。
虫ヲタでないのが残念です。
ブログで記事になるのを楽しみにしてま~す!

>おのパパさん
そうですね。お気軽に来て、お気軽に話してもらうのが一番ですね。

>チェリンママさん
別に虫ヲタじゃなくても参加できますよ。
参加しますか?(^_^; アハハ…

おのパパさんからお誘い頂きました!
予定が未定なのでまたご連絡いたしますね♪(^^)

え~いいのかな~?おのパパさんとか、ちーやんさんとか、
お会いしてみたいです。が、ブログのコメントもここ以外にした事ないんです・・・。
息子連れて、ノンアルコールミーティングしか無理ですが・・・?

いいな~ いいな~
相変わらず「豪華キャスト」勢ぞろいで・・^^;

いつかは行きたいなあ・・・

>タケ坊さん
了解!ご連絡お待ちしてます。

>チェリンママさん
それでも全然OKですよ。オフ会はいつも初対面の方がいますしね。決心ついたらご連絡ください。

>ごんごんさん
コメント入ってたので、来るのかと思った。(^_^; アハハ…
やっぱ諏訪オフですかねえ。

いけるか~微妙です。

>ロンさん
親御さんといっしょなら参加してもいいですよ。一人の場合は親御さんからこちらに「任せます。」って連絡もらえないと、ダメよ。その場合でも当然、ノンアルコールミーティングまでね。

都合付けて行きます。
人数と参加予定時間はもうちょっと調整させてください(^^;

>SPさん
了解!連絡お待ちしてます。

いいなぁ。いいなぁ。みんな行けて。。。
幹事、大変でしょうけど頑張ってください。^^

>くんちさん
ありがとうございます。適当にがんばります。(^_^; アハハ…
どこでもドアが欲しいですね。

あ、行くことになってるんですね。とりあえず週末は会社の用事ということを、臭わせてひーちゃん(妻)対策はうっておきました。金曜日に「いやぁ、まいったなぁ。日曜出勤になっちゃったよぉ」と、さもガッカリしたフリをして出かけるつもりです。それでも強引に横車を押すようでしたら、離婚届をたたきつけて、出て行きます(ウソ)。4時くらいから、参加できるかなぁ?

7時過ぎになっちゃうと 思うのですが参加させて下さい^^
なるべく早く伺います><;

>ちーやんさん
あなたは主賓でしょ。(金は取るけど)しっかり、計画してきて下さいね。

>アクセルさん
了解しました。もんだいないですよ。

おぉ!楽しそうでイイですねェ~
幹事頑張って下さい。
詳細の記事、楽しみに待ってます。

>かぶくわ-Tさん
おお、来るのかと思いましたよ。(^_^; アハハ…
和歌山に出張ってないんですよね。

どうも子連れです。先日のTBHはどうもです。10/7のオフ会是非参加させてください。早い時間からの参加をしたいです。宜しくお願い致します。

>子連れさん
TBHではお話できませんでしたね。
了解しました。
人数はお一人ですか?
子連れではないですか(^_^; アハハ…

初めまして、TOSHIといいます。おのパパさんにオフ会誘われたのですが、遅くても大丈夫なら行けなくもないような・・・。職場も私とお近いようなので(おのパパさん情報)、引き続きよろしくお願いします。

>TOSHIさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
来られる場合は何時頃になるか、明日までにご連絡くださいね。

計画中のオフってこれのことですね~!
幹事がんばってくださいね!!^^

きちんと申し込みしてなかったので、
15時~17時、子供と二人の参加でお願いします。
西船橋だと助かりますが・・・。

>4810さん
さようでございます。不慣れではございますが、がんばります。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
了解しました。場所はもう決まってますが、メールでのみご案内いたします。もう少しお待ち下さい。

いいですね~オフ会。
関東も盛り上がってますね♪
幹事さんがんばってくださいね!

>優駿さん
盛り上がってるというか、ただオフ好きが多いだけなのか?とりあえず、いい加減な幹事ですが、がんばります。

改めて参加表明です。
フリーミーティングから参加します。
大人1子供1でよろしくお願いします(^^)

>SPさん
了解いたしました。詳細は決定次第ご連絡いたします。

私は、佐賀県分科会に参加します。どうぞ楽しんで来てください。

近くにいっぱい仲間がいるとこんな風に気軽に集まれるからいいですね。
僕はさすがに不参加ですが、遠くから魂だけ送り込んでおきます。

>ムシ魂さん
佐賀県分科会ですか?「SAGA」はちょっと古いですかね(^_^; アハハ…

>もちるさん
いずれ、もちるさんが来たくなるようなオフを計画します。(^_^; アハハ…

いいな!いいな!オフ会っていいな!
人事みたいに言ってる昆虫むしです。(^_^)v

幹事ご苦労様です。
当日は、午前中チョットだけ現場の様子見てからの出席になりそうです。

時間に遅れないように参加いたしますので皆さん宜しくお願い致します。

>昆虫むしさん
ほいほい!noriさんも場合によっては子供さん連れて参加みたいです。賑やかになりそうですね。

あぁ・・・見落としてた・・・(><)
船橋なのに・・・・もうだめですかねぇ・・・

>麻優希さん
地元ですもんね。今からでもいいですよ。メールしましたから、お返事下さい。

おますさん、ありがとうございます(^^)
私と、子供二人の3人で参加します♪

>麻優希さん
はいはい、楽しくやりましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16615686

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のお知らせ:

» プチ・オフ会のお知らせ [カブクワな生活]
       暑さ寒さも彼岸まで     30度の翌日は22度と、ワケ分からん状態の関東ですが、プチオフ会を開催します。 つながりのない文脈は得意です(笑)        題して、   「関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ」 命名・おますさん(笑)       今回、幹事はお..... [続きを読む]

« 婿殿到着(^_^; アハハ… | トップページ | 危機一髪か!? »