« インスラリスな悲しい話 | トップページ | なんとかなったか? »

開けちゃった(by 次男)

20070916_01698 母さんの押し入れ(?)の様な

物の中を、父さんが開けて

父さんが僕に、「こんなのあったよ」

といったら、ほとんどの物を

ほしがる怪物(僕)

が、飛んでもらいにいきました。

(^_^; アハハ…などの言葉を

父さんだったら使うでしょう。

それは置いといて\(^O^)/

プラモかなと思ったら、

1個か2個つける所がある、

組み立て式のフィギュアです。

``r(^^;)ポリポリ

簡単に作れました。

20070916_01710_2 ヤッター、完成だー。\(^O^)/

とは、言っても2個ぐらいつける

とこがあるだけだからガンプラ

と比べたら簡単です。(^_^;;;

当たり前ですよね。

プラモと組立式のフィギュアの、

違いがものすごーく分かります。

でも、ガンプラとは、

違うカッコ良さがあります。

色が物凄く白い、赤い、青い

などが特徴(?)だと思います。

置き台みたいのがあります。

しっかり立つから飾るのが、

楽で、``r(^^;)ポリポリ

これはこれでいいですよね。

« インスラリスな悲しい話 | トップページ | なんとかなったか? »

コメント

「仰天合体!ケロロベース」って知ってる?
昨日デパートのお菓子売り場で見つけて、3種類買ったのね、
5つ集めるとでっかいケロロになるやつ。
全部欲しかったのに、ケロロとクルルのパーツが
売り切れてたよ~!頭の部分ができないよ~。
今日、他の店に探しに行くんだ!
「ケロロベース」って「ホワイトベース」の真似だよね?

>チェリンママさん
ケロロベースは、知っているけど、持って無いし、
昨日、ガンプラ買った店にはあったかな?。
頭がないのはグロイですね。ホワイトベースの真似だと思います。
良く買っているケロロの雑誌の懸賞にあったから
応募もしましたよ(^_^; アハハ…

w(゚o゚)w オォ- これはまさに「連邦の白いヤツ(MS)」型式番号:RX-78-2 初代のガンダムですね。
アニメは見たことがあるかな!?
次男君、もしかしてガンダムヲタになってる!?
うちは少しだけ。。。(;^□^)あはは…

>くんちさん
ガンダムヲタに、なっては欲しくないって父さんは思っていると思います。
ま、実際にはなっていると思います。(^_^; アハハ…
初代ガンダムなんて知りません。
「連邦の白いやつ」も知りません。
まだ小学生です

これ、おそらく8年くらい前のヤツですね。
箱にガンダム20周年のロゴがあるでしょ。
今年28周年のはずだから・・・。
って、何でそんなこと知ってんだ、オレ(^_^;)

初代ガンダムなんて知りません、なんて言っちゃ
ダメですよ!
ケロロ軍曹を見るなら、ファースト・ガンダムを見れば
ケロロが3倍面白くなると、ウチの子には何度も
言ってます。

ちーやんなんて、ガンダムが始まった時は、もう大人でした。でも見てたけどね。大人になってもアニメは見るんですよね。

確かに、ファースト・ガンダムを見ればケロロが3倍面白くなる
と思うよ!
実は、ヤマトの後の宇宙もので、夢中になってました。
私はあの複雑な人間模様に酔っていたので、ガンプラは
知らないんだけどね。
お笑いにもアムロ・レイがいるでしょ、台詞が全部解かるから、
面白いよ~。
今だに池田秀一さんの声を聞くと「シャアだ!」って思っちゃうの・・。

>kyukiさん
20周年のロゴはありました。
言っていいの

>ちーやんさん
大人になっても母さんや父さんは、
ワンピースなどを見てますから見ると思いますよ

>チェリンママさん
ファーストガンダム見なくても
ケロロは面白いです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16462943

この記事へのトラックバック一覧です: 開けちゃった(by 次男):

« インスラリスな悲しい話 | トップページ | なんとかなったか? »