« 麺づくり坦坦麺 | トップページ | 長男の誕生日パーチー »

おお、まだ夫婦かな?

20070912_01672 ちょっと前の東京の夕焼けの風景です。

会社から出た時、筋状の雲と夕焼けのコントラストが見事で

写真撮るように連絡しようと思ったのですが、

なんとなく♀の人が撮るような気がして連絡しませんでした。

帰宅してデジカメの画像を取り込むと

♀の人が撮影してました。

おお、「以心伝心」

ORANGE RANGE

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 麺づくり坦坦麺 | トップページ | 長男の誕生日パーチー »

コメント

夕焼けも 見事ですが おますさん夫婦も見事ですね~♪

>アクセルさん
たまにはこういうこともありますね。(^_^; アハハ…

素晴らしいですなぁ。
私は空を見上げる余裕もありません><
カミさんも一緒でしょう。
そういう意味では以心伝心です(違)

いつもつながってるんですね(笑)(よくわかりませんが・・・・

以心伝心ですね。いいな~。
我が家はどうかな~(;・∀・)

タイトルの、『まだ』が気になります^^;

ところでおますさん、今回はありがとうございました。

以心伝心ですか。いい歌です。
あんまりないですよこういう事って、また、夕焼けの風景が絡んで素敵ですね。^^

僕らは いつもつながっているんだ♪♪
大好きです・・・・・が
ウチは、長女と微妙に繋がってるカナ?
旦那様とは、胃心伝心??
食べたい物を出せた時カナ。
写真、とっても素敵ですっっ!!
やっぱ、夫婦でも、同じ方向を向いてないと、
伝わらない事あると思いますが、
まだまだ、イケてるお二人だと、思いますっっ!!

>おのパパさん
下を向いていてもお金が落ちてないことがようやくわかったので、上を向いて歩くことにしてます。
(^_^; アハハ…

>ロンさん
私もよくわかりません。(^_^; アハハ…

>はなまるさん
猫のことなら以心伝心じゃないですか?(^_^; アハハ…

>Drillさん
どういたしまして。お気になさらず。
「まだ」が味噌です。(^_^; アハハ…

>くんちさん
素敵ですか?「素敵」という言葉は大好きです。

>わたゆきさん
イケてはいないと思いますよ。もう枯れた領域に入ってます。(^_^; アハハ…

綺麗な夕焼けですねェ~
以心伝心ですか・・・ん~

そう言えば近所のガキンチョが
「♪僕等はいつも奇人変人~♪」って歌ってました。
いい大人になりそうな子供達でしたョ(^^;

>かぶくわ-Tさん
虫ヲタのテーマソングにしたいですね。「♪僕等はいつも奇人変人~♪」「♪飲み屋にコバエをばら撒くよ♪」
なんてね。

夫婦だとゆーことの確認することすら、忘れてました。

>ちーやんさん
いえいえ、仲の良いご夫婦だということはよく存じております。隷属関係かもしれないけど(^_^; アハハ…

夕焼けに負けないぐらい美しい夫婦愛ですね~!

>4810さん
それは言い過ぎかと(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16428586

この記事へのトラックバック一覧です: おお、まだ夫婦かな?:

« 麺づくり坦坦麺 | トップページ | 長男の誕生日パーチー »