« 長男の誕生日パーチー | トップページ | ウナ日記(アカムシ編) »

光になったよ。

20070914_01676 マンションに共同のフレッツ光が入ったので、

ADSLから変更しました。

\(^O^)/

セールスが手続きは全部やってくれるし、設定も無料で業者がやってくれるから、

会社から帰ってきたら、もう使える状態でした。

\(^O^)/

なんだかよくわかりませんが、

IP電話からひかり電話になりました。

\(^O^)/

経験値が上がって、

ステージアップした気分ですね。

でも、何が変わったのかイマイチ実感がありません。

(^_^; アハハ…

ブログの記事のファイル保存時間が短くなったような気はします。

« 長男の誕生日パーチー | トップページ | ウナ日記(アカムシ編) »

コメント

おはようございます、おますさん。
光ですか・・ついに。
光だから、光速ってことですかね!?
とにかくグレードがあがって便利になったと思う事ですね。
私はヤフーbbなので、とうぶん、光通信は無理です。
光になって、何が、良くて、何が悪いか・・・
ぜんぜん気にしてないので。
料金も同額ですか?じゃないと・・

>どりすとさん
実際は動画をダウンロードするとかほとんどないので、あまり関係ないかもしれません。(^_^; アハハ…

あれやこれやダウンロードしている我が家では光は必須です(笑)
実測値で40Mくらい出てますよ。

>おのパパさん
おお、流石に活用してますねえ。うちはどれくらい出るのかなあ?

うちもフレッツ光ですよ。^^
うちも何やかんやDLしてるんで光のほうが速いですね。
DLやULに影響しますからねぇ。
うちはどれぐらうだろう!?

>くんちさん
皆さん早いですねえ。ようやく追いつきました。

光ですか。
よかったですね^^
僕は、よくわかりませんが、無線で飛ばしてます。

ウチはまだまだADSLです(^^;
光の前にPCの立ち上がりが遅いのを何とかしないと・・・(汗)


>ロンさん
それはLANの話ですね。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
それは難しそうですね。リストアしかないのでは??

マンションタイプは安くていいですね。一戸建は高いよ。前はADSLだったけど、引っ越してきたら、この界隈アキがないってことで、シブシブ光にしてしまいました。今更ISDNに戻るのもねぇと思って・・・。もう、遅いのには戻れないね。

なんか・・ウチ ネット終了って、言われました。
長女と私で、オロオロしてますが、
旦那様には、必要無い。みたいです・・・。
ホントに長女とあたふたしてます。
携帯で・・・??使い方分かんないし・・・
えっと・・今月末あたりで、消息途絶えるかもしれませんっっ!!
パートに出て??そのうち、やって来ますね。
原始時代に戻る気持ちです・・・。

>ちーやんさん
一戸建ては高いですか?マンションはなんだかんだまとめるとADSLと同じくらいで済みそうです。

>わたゆきさん
それは困りますね。非常に困りますねえ。私からも抗議したいくらいです。消息絶えないようにお祈りしております。

わたゆきさんがいなくなったら大変です!!
おますさんはもちろん、みんなが困りますよ!
わたゆきさんのコメントは、温かくて、面白くて、
読むのがとても楽しみなんです。
旦那様に、もう一度お願いできませんか?

我が家も、マンションの光ですが
PCスペックの影響で対して恩恵を受けていませんねぇ(^^;

ただ、光電話は安いですよ~
7~9000円かかっていた電話料金が2.5~3.5千円内に収まっています(笑)
光電話の難点は・・・
掛けられない番号があること(T.T)

>麻優希さん
PCは一応最新に近いスペックなので恩恵は受けられると思うんですけどね。(^_^; アハハ…
うちはあまり電話かけないから、電話の恩恵がなかったりして(^_^; アハハ…

いえいえ・ここは、もう とっても賑やかなブログです。
困る事は、決してナイですね!!
ただ、坦々メイトが、居ない・・・・
そのうち、出て来るかな?  ???
私、旦那さんの言うことには、忠実なので、抗議は しませんよ。文句は、タレますが・・・
>チェリンママさん♪
 お初です。わたゆきです。
 すみませんっっ。
 そこまで、言っていただいて、とっても、嬉しいです。
が、毎回 酔っぱらってのコメントなので、おますさんには、かなり、苦しい思いをさせてるカモ??
実物のわたゆき、かなり冷酷で面白くないですよ。
音信不通になったら、おますさんに聞いて、
メールでも下さいますか?くれたら・嬉しい・・・・です。
早寝早起き・健康体を目指します。
 

私はまだ新参者ですが、以前からこちらのブログは
読ませて頂いていて、コメント欄のわたゆきさんが
セットになっている様な感覚でした。
とてもいい味を出しておられるのに、残念ですね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16446949

この記事へのトラックバック一覧です: 光になったよ。:

« 長男の誕生日パーチー | トップページ | ウナ日記(アカムシ編) »