« 雑多なカブトのお世話9月 | トップページ | 「犬」達の大きさ(by次男) »

「中犬」

20070902_01593 つい補充してしまいました。

(^_^; アハハ…

右が「中犬」です。

赤い体がおしゃれです。

「子犬」「中犬」「犬」の

3匹体制に戻りました。

それだけです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 雑多なカブトのお世話9月 | トップページ | 「犬」達の大きさ(by次男) »

コメント

おおっ、3匹ですか。うちは1匹です。
売り場のお兄さんが「なんでも食べますよ、うどんが大好きです」って言ったのに、全然食べません。
オカヤドカリの餌も食べないのはどーゆーこと!?
でもポップコーンは凄く好きで、硬いトコ残して1日3粒ぺろりです!
やっぱりおますさんの言う事は正しいと再認識しました。

オカヤドカリは10月末で販売シーズン終了しちゃうんですよね・・・

どうしようかなぁ・・・欲しいなぁ・・・買っちゃおうかなぁ(^^;

うちは増えて五匹になっちゃいました。
ポップコーンしかあげてないんですが大丈夫ですかね。他のものも与えてますか?

大きいですね、
おますさんは、多趣味ですごいですな。

>チェリンママさん
オカヤドカリ歴も古いですからねえ。餌ももの凄く研究しましたけど、結局ポップコーン以外に食いのいい餌は見つかっていません。あっ、ガジュマルは粉々にするほど好きみたいですけど(^_^; アハハ…
オカヤドカリの餌はアメリカ製のやつは食べることがわかっているのですが、通販で値段も高くて手を出してません。「犬」がほぼポップコーンだけで脱皮もしながら4年生きてますから、ポップコーンだけで大丈夫だと思いますよ。

>mochibonさん
手間はかからないし、たまにかまうとおもしろいですよ。

>ドゥークさん
いろいろあげてもまず食べないですね。塩分のあるものが好きみたいなので、酒のつまみ系、乾き物とかをあげるといいかもしれませんよ。
大体、思いついたものを放り込んでおくとカビてます。
(^_^; アハハ…

>ロンさん
これはそんなに大きくないんですよ。「犬」はすごく大きくて挟まれたら痛いですよ。(^_^; アハハ…

飼いたくなっちゃうなぁ。基本的に足の数が多い系はダメなんだけど・・・。

売り物の可愛い殻(お家)を見ると、ついつい 面白そうだな~。と、思います。
2匹いれば、3匹も4匹も、一緒一緒!ですよね。
子供は、友達に『3人も、4人も変わらないよっっ!』
と、産むことを進めたのですが・・・
『かなり違うじゃんっっ!』と、怒られました。ハハッ
中犬・・みんなツマミが好きなんですね。酒も飲まないのに・・さきいかとか、ムシャムシャいきそうですね。

>ちーやんさん
家族の同意はいらないんですか?

>わたゆきさん
わたゆきさんなら子ども5人でも大丈夫じゃないですか。私の会社の同期の女性で5人がいますよ。
やどかり飼育と比べる辺りがさすがわたゆきさんです。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16321683

この記事へのトラックバック一覧です: 「中犬」:

« 雑多なカブトのお世話9月 | トップページ | 「犬」達の大きさ(by次男) »