« ムカゴ2007 | トップページ | 虫過疎なココログ »

あんたらねえ・・

20070919_01837_3 ゼリーに頭を突っ込んで抜けなくなるクワガタが

おのパパさんを中心にいろんなところで記事になってます。

┐('~`;)┌

まあ、我が家でもそういうことはあるんですが、

今回はもっと楽しいクワガタたちです。

30gのゼリーですが・・・・

黒くなってます。(^_^; アハハ…

20070919_01839_2 上から見たら、3匹のクワガタのお尻が・・・・

ピントが甘くてごめんなさい。

これは次男用の

コクワ・オオクワメス雑居飼育ケースでの出来事ですが、

コクワのオスとオオクワのメス2匹が仲良く頭を突っ込んで

身動きとれなくなってました。

なんじゃ!おまいら(^_^; アハハ…

« ムカゴ2007 | トップページ | 虫過疎なココログ »

コメント

あ・・・二匹一緒に入っちゃってるのは・・・


珍しいです ^^;;;;

ひょぇ~、大きいゼリーだと3匹も入れるものなんですね~。
自分では出られない状態なのでしょうか?
うちは16gしかあげた事ないけど、アルキデスったら
中のゼリーを全部かき出しちゃって、お行儀が悪くて困ってます。

>ごんごんさん
珍しいですかねえ。お間抜けです(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
普通は成虫を3匹一緒に飼ってませんからねえ。(^_^; アハハ…
かき出すのが好きな個体はいますね。

うちのクワはゼリーの空箱を隠れ家にして尻から突っ込んでいますよ。 (;^□^)あはは…

>くんちさん
尻からですか?それはそれでかわいいかも(^_^; アハハ…

うはは、そんな事もあるのですね。可愛い~。
でも自力で抜けられるのでしょうか?
結局おますさんのお世話になったのかな?
カブメスがゼリーに頭を突っ込んでいるのを見るのが一番好きです(*´ω`*)

なんだかお間抜けで・・・(笑)
でもそれはそれで可愛いかも~~
実物を見てみたかったわww

ハイブリッドうまれちゃうんじゃ・・・・・・・・・・

これ 初めてみた~~こんなことってあるんですね~(笑)

>はなまるさん
自力で抜けられたと思うんですけどね?とにかく固まってました。
(^_^; アハハ…

>麻優希さん
異品種多頭飼育は普通ムシヲタはやらないから、なかなか見られないかもしれませんね。(^_^; アハハ…

仲良しですね☆
かわいいからOKという事で…(^_^A)
無事に脱出できたのかが気になります☆

>ロンさん
ハイブリッドは産めないようにしてます。(^_^; アハハ…
まあ、私は原理主義者ではないので、ハイブリッド生まれても気にしないし、産まれたらきちんと処理するので問題ないですよ。

>アクセルさん
私も3匹は初めてです。
もう一匹入りそうなんですけどね。(^_^; アハハ…

.>るかさん
無事脱出できてますよ。次男のおもちゃですから。命をもてあそんでます。(^_^; アハハ…

こどものころは、命をもてあそぶことも必要です。うちの場合、あんまりエサやらないので、空になったカップを腹いせに食い破ってます。

あ、これはペロリアンぜりー(^.^)
ウチのコクワもよく入ってますが、小さいだけにすぐに出てきます。
でも3匹一気には入らなんですねー。

>名無しさん
あんまり餌やらないですか?それも経済的でいいかも
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そうですペロリアンです。自分たちでは出てこなかったですよ。何を考えているのか?(^_^; アハハ…

○○○○ホイホイですな><

>おのパパさん
その通りですね。(^_^; アハハ…

あっ、ゴメン!(汗)名無しはちーやんでした。

>ちーやんさん
あら、ちーやんさんでしたか?どーも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16505752

この記事へのトラックバック一覧です: あんたらねえ・・:

« ムカゴ2007 | トップページ | 虫過疎なココログ »