« むし社2007ラストサマーセール | トップページ | 新「ウナ」その後 »

ワランストツヤでございます。

20070901_01570 恒例のごあいさつです。

スマトラ島南部ベンクール産WILDです。

むし社ラストサマーセール

4等でございます。(^_^; アハハ…

標本用ですね。20070901_01571

ブルマイと似てるのにねえ。

安いし人気ありません。

(^_^; アハハ…

« むし社2007ラストサマーセール | トップページ | 新「ウナ」その後 »

コメント

人気ないんですか?
綺麗なのにね~。顎がまるいから?

これは、これでおもしろいけどなぁ。

まぁ~得した気分で、
標本にしましょう。

うーむ、これが恐くてクジ引きできないんですよね。
だって、もらったらブリしちゃうし><

>チェリンママさん
私はウッディなクワガタ好きですけどね。人気がないと増えすぎたとき困るんですよね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
クアカブの人気も基準はいい加減なような気がしますね。(^_^; アハハ…

>ロンさん
私は標本好きなんで、損した感じはないんですよ。
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
我が家ではツヤは産まないんで気楽です。
(^_^; アハハ…

”ウッディなクワガタ”って、いい表現ですね。(笑)私も好きです。

ツヤの飼育は面倒くさいイメージがありますので、我が家では敬遠していま~す☆
人気ない種が爆産しちゃったら困るし><

>ねてるさん
日本にはいないクワガタなんで、私は好きなんですよ。ウッディで結構通じますよ。
マニアには(^_^; アハハ…

>るかさん
面倒も何も我が家ではツヤは産卵してくれません。(^_^; アハハ…

これ、ダイエーで安く売ってました(^.^)
やっぱ人気ないんですね。
ムシキングに出て来たっけかなぁ?

可愛い感じのする、クワさんですね。挟まれりゃあ 痛いのでしょうが・・。
んで、人気ナイ?のですか??
何が基準で、人気とか?全く分からないですね。
値段が、高ければ人気種なんだ、と分かりますが・・・奥深くて、わかんね~っっ!!
やっぱ、聞いたことナイ、虫が出ましたね。

>KYUKIさん
ダイエーで安くですか?絶望的状況ですね。
(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
間違いなくあるのは希少価値ですね。それも国内流通に置いてですけどね。みんなが持ってないものが欲しい人が多いんですね。
外観で値段が高かった虫も累代ものが出回れば、あっという間に暴落します。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16310168

この記事へのトラックバック一覧です: ワランストツヤでございます。:

« むし社2007ラストサマーセール | トップページ | 新「ウナ」その後 »