« タランドゥスオスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 2007運動会(by 次男) »

乙・・でいいのかな?

「TEAM BREEDING HEARTS」

東京オフ会は

たぶんというか、今も続いています。

マジでシンポジウムやったんですよ。

凄いでしょ。

そこそこ飲んで疲れたので、詳細は後日レポートします。

やっぱり、虫ヲタクの集いは楽しいです。

(^_^; アハハ…

« タランドゥスオスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 2007運動会(by 次男) »

コメント

すごいですね~
明日、いろいろ教えてください。

甲乙丙の乙・・・?どうでもいいかっ。
早々に切り上げちゃったんですね・・。
でも、凄い事ですよね・・。
同じ趣味の方が、沢山。なんて・・・
レポート楽しみです!
運動会の記事も、楽しみにしておりますっ!!

お疲れ様でした。
盛り上がりましたなぁ!

シンポジウムの内容も気になるなぁ。議論百出、喧々囂々、侃々諤々、(文字変換機能あって良かった)すごいコトになってたんだろーなぁ。ちょっとした学会ですね。得意のお酒の席の様子も詳細にお願いしますね。

>ロンさん
息子の運動会が終わってから記事作りが大変そうです。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
ええ、そんなに体力がないので、9時過ぎには切り上げて参りました。運動会の日は朝早いし、ちゃんと場所取りと写真撮影しないと♀の人に怒られますからね。

>おのパパさん
お疲れ様でした。いろいろ勉強になりましたよね。小旅行楽しんで来て下さい。

>ちーやんさん
人数が多すぎてご紹介できる人はあまりいないかもしれませんが、いいレポートになるようにがんばります。そうそう、私とおのパパさんの名刺用に似顔絵やクワカブのデザインを片手間に作って下さいよ。それと角曲りクラブや関東甲虫組合のデザインも欲しいなあ。
「報酬はクワカブ」でと、おのパパさんと協議して決まりました。
(^_^; アハハ…

おますさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
それにしてもすごい人数でしたね。
わたしも途中からばててしまってました。
今日は少し曇ってて涼しそうなので運動会びよりですかね。

>しろしろさn
お疲れさまでした。凄すぎですね。(^_^; アハハ…
二日酔いで場所取りに出かけました。気候は涼しくて運動会日和でしたよ。

こんばんは&おつかれさまでした

今回もお会いできていっぱいお話できて大変嬉しかったです。
たしかに「シンポジウム」って最初何をするのっかと思っていましたが内容充実の時間でしたね。

今日の運動会もお疲れ様でした。
またなぜか出没していたらそのときにはよろしくお願い致します。

>もちるさん
お元気そうで何よりです。(^_^; アハハ…相変わらずのパワフルぶりに驚いております。こちらこそ、よろしくお願いします。

おます♂さん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。
σ(^_^)の余品を持って帰って頂きまして、有り難うございました。
遠慮なく、お使い下さい。
今後とも、宜しくお願いしますね!

>ふたばさん
いらっしゃいませ。どうもお疲れ様でした。遠慮なく使わせていただきます。こちらこそよろしくお願いします。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(ココログ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !)

昨日はお疲れさまでした!
ホントにあれだけの人数ですと席が近くでもないと
なかなかお話できませんよね。

でも。。。ちょっと聞きたかったんです。。
「おます」って。。?
女なのにオヤジギャグる私の頭の中は
「おますでおます○┓ペコ」的な発想でいっぱい。。
なんとかしてください。。。|彡サッ

>ももさん
いらっしゃいませ。お疲れ様でした。おますの謎ですか?たいしたことありませんよ。自分を丁寧語で読んでるだけです。
(^_^; アハハ…
ちなみにオヤジギャグはよく使いますが、「おますでおます」は一度も使ってません。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16537460

この記事へのトラックバック一覧です: 乙・・でいいのかな?:

« タランドゥスオスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 2007運動会(by 次男) »