« おお、まだ夫婦かな? | トップページ | 光になったよ。 »

長男の誕生日パーチー

長男が13歳になりました。

早いものですねえ。(^_^;;;

しっかり勉強して下さい。

で、私も♀の人も疲れていたので、

外食で済ませようと思ったのですが・・・・・

家のほうがいいというので、

仕方無く料理を作りました。

(^_^; アハハ…

20070909_01645

私は例によって手巻き用に刺身を盛り付けて、

生ハムサラダと野菜スティックに力士みそ、サラミとチーズをスライスして終了。

♀の人がラムチャップを作ってパーチーが始まりました。

楽しく酔っ払いましたよ。

(^_^; アハハ…

プレゼントはポケモンの新しい何とかダンジョンだそうです。

中学生になってもポケモンなのね・・・

« おお、まだ夫婦かな? | トップページ | 光になったよ。 »

コメント

13歳、お誕生日、おめでとうございます。
これからも、お父さんの言いつけを聞いてお父さんのような立派な方になって下さい。
・・・なんて。
中学生でも、ポケモン。
そんなもんですよ、最近は。私は初代ポケモン?しか詳しくないです。ポケモンもどんどん進化?してて、いっぱい違うのが出てますよね~~。ピカチューはまだ現役でも他はみんな世代交代?してて・・・。私には難しいです。レベルも上がってるのか・・
家での楽しいパーティが一番だと、思います。^0^

長男君、お誕生日おめでとう~!!
うちの息子も先日誕生日で、8歳になりました。
同じ9月生まれですね~。
こんなに豪華なパーチーはしなかったけど。

みんなに愛されて、幸せだね!長男君!

なんとかダンジョン、すでに買いました><
外食の方が親はラクというのを、いずれは分かってくれるんでしょうか(笑)
自宅の方が楽しいのは確かでしょうね。

>どりすとさん
ありがとうございます。立派なお父さんではないんですけどね。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
息子さんも誕生日おめでとうございます。
親の心子知らずです。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
金額的には自宅のほうが財布の環境に優しいですけどね。(^_^; アハハ…

親父になってもポケモンしてました。。。 (^_^;)
長男君、誕生日おめでとう~!!

>くんちさん
ありがとうございます。
まあ、私もやったことあります。(^_^; アハハ…

ゴージャスですね・・
勉強は・・・やばいですよ><

おめでとうございます!
13歳かァ~、多感な時期なんでしょうね。
コレくらいの時に交換日記なんかした覚えがあります(^^;

最近の子はモット早いのかな?

>ロンさん
そんなにゴージャスでもないんですけどね。写真だとそう見えるかな。

>かぶくわ-Tさん
交換日記ですか!!したことないんですよね。今のブログがそんな感じかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長男君おめでとう。豪勢なパーチーですね。うちも誕生日には、子供のリクエストで手巻き寿司です。外食でパーチーしたことはありません。もちろん、経済的理由からです。

長男君・お誕生日おめでとうございます!
ご馳走の並んだ食卓ですね。よだれ垂れそう・・・
私も月末、誕生日が来ます・・・・
かなり苦痛なのです。が・・
子供達が、今日・・誕生イベントを計画してた様ですが、頼んで月末にして頂きました。
ウチの長男は、12月31日産まれなので、毎年
ケーキと、ソバです。可愛そう??と、思いながら、
毎年なので、慣れちゃいました。

>ちーやんさん
ありがとうございます。見た目ほど豪華ではないんですよ。安いものを選んで使ってます。(^_^; アハハ…
外食の場合はパーティなんかしません。乾杯するだけです。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
ありがとうございます。
子どもさんたちがイベント計画してくれるなんていいですねえ。うちではありえません。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16428728

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の誕生日パーチー:

« おお、まだ夫婦かな? | トップページ | 光になったよ。 »