« 準備万端!2007東京オフ会 | トップページ | タランドゥスオスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »

魅惑の武器屋

20070916_01798 上野動物園の帰りは、

しのばず出口から出て、

テクテクと子どもたちをだまくらかして

秋葉原まで歩いて行きました。

交通費節約(^_^; アハハ…

ついでなので、

もう一度あの武器屋に行ったのです。

階段の広告もディープでしょ(^_^; アハハ…

鎖帷子はチェインメイルて言うんですね。

38000円w(゜o゜)w オォー

ちーやんさん買わない?

これ着れば、

オヤジ狩りされても大丈夫だよ。

(^_^; アハハ…

20070916_01799 で、我が家が鎖帷子を買う訳もなく 

形の違う手裏剣2つ購入してきました。

子どもたちは剣がマジで欲しそうでしたね。

そんなもんに何万も払えません。

( ̄^ ̄)b

でも、この帰りにヨドバシでガンプラの補助で数千円取られました。

(^_^; アハハ…

« 準備万端!2007東京オフ会 | トップページ | タランドゥスオスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »

コメント

おお、思った通り!秋葉原に行くと思いましたよ。
すっかり武器屋がお気に入りですね。
これからも通ってしまうのかしら・・・?

>チェリンママさん
武器屋はこれ以上買えるものがないので、もう行かないと思いますよ。(^_^; アハハ…

お店の方が思ってるかも「この方、手裏剣好きだなぁ。」って。。。

ふむふむ、これはいいかも・・・・って、38000円使って、オヤジ狩りで助かるより、全財産盗られたほうが安上がりじゃわい!

>くんちさん
それはないでしょ。お客さん凄くいますからね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
財布の中身がわかりました。ありがとうございます。m(._.)m
仕事を依頼したいと思います。
(^_^; アハハ…

鎖帷子・・・超高いっっ!
それでも、買う人いるんですよね??
見てみたい位です。
そして、『武器屋通信』なんて・・・
えらい繁盛してるんでしょうね。
買う自信は、無いけど、覗いて見たら、結構おもろいかも、しれませんね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16480302

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の武器屋:

« 準備万端!2007東京オフ会 | トップページ | タランドゥスオスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »