« ウナのお食事風景 | トップページ | ムカゴ2007 »

久々にモンスター

20070924_01957モンスターに行ったですよ、久しぶりに。

もちろん、自転車!(^_^; アハハ…

まあ、くわがたマガジンが出てるはずなので、

その購入が一応の目的。

で、店内探すと最新号は在庫が少ない??

20070924_01959何でと思ったら

DVDがついてました。

ビッグボルケーノのレポートもついてます。

中身を見たら、ドラゴン先生は堂々と出てますが、

それ以外にりのけさんとシンレイさんを私は見逃しませんでした。

でも、普通の方には絶対わかりませんね。

いらした場所がわかってるから、「これだ!」とわかるくらい

一瞬です。(^_^; アハハ…

20070924_0195623日のインセクトフェアは

ご承知のとおり、

次男の運動会で行けなくなりました。

(^_^; アハハ…が・・・

そこで買う予定だった中国製の安い白木の標本箱が、

なんとモンスターで売ってたので

つい一つ買っちゃいました。(^_^; アハハ…

次男の標本が増えてきたので、

これを利用して私の標本を整理し、大きな紙製の標本箱を

次男に一つあげることにします。

そうそう、モンスターの「産みすぎ御免マット」は私の技量が足らず、

我が家では散々の結果になりました。_| ̄|○

« ウナのお食事風景 | トップページ | ムカゴ2007 »

コメント

あらー、標本箱よかったですね。
ちゃんと神様は見ててくれて、ごほうびをくださったんですよ、
なんて。
この前通販で、おますさんが「買いです」とおすすめだった
BE・KUWA24号買いました~。まぁ私なんかが読んでもしょうが
ないんですけどね・・・。

>チェリンママさん
ビークワ買いましたか?いえいえ、絶対役にたつときが来ますよ。これでもう立派な虫ヲタですね。(^_^; アハハ…

僕も、行きますよ~
自転車じゃ、2時間ぐらいで・・・
なので、バスと電車で行きます。
結構、いいもの売ってますよね。

>ロンさん
二時間もかかるの?江東区じゃなかったっけ?お台場からでも1時間半で着くでしょ!着かないなら、若いのにトレーニング不足です。(^_^; アハハ…

この本、先日ペットショップでみかけました。
買いませんでしたけど(^_^;)
DVDが付いてるんだーと思いましたが、流してしまいました。
おますさんはDVDに出演してなかったんですか?

げっ!!こういうときに限って買ってない!
モザイクかかってました!?

あー、見たいなぁ、そのDVD。プレーヤーとモニターをかついで、オフ会に持って来てくれません?あっ、貸してもらってコピーすれば、いいのか。・・・・あっ、ウソウソ、そんな犯罪行為は絶対にしませんよ。

>KYUKIさん
流しましたか。まあ、広告が多い割に値段高いですからねえ。
(^_^; アハハ…残念ながら私は映ってませんでした。

>りのけさん
買ってないの?モザイクはかけなくても普通は判断できないくらい小さいです。だいたい、ブログでドラゴン先生と一緒に堂々と顔だししてるじゃないですか(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
そうですよね。この手のDVDってコピーガードつけてるのかな?
って、そんな犯罪行為は絶対にしませんよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16560992

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にモンスター:

« ウナのお食事風景 | トップページ | ムカゴ2007 »