« シャアvsアムロ(by次男) | トップページ | レギウス速攻セット »

さらば、エレファスメス!?

20070924_0195062mm メスだけが羽化したエレファス・エレファスですが、

どうしょうもないので、

オクに出すべく撮影開始!!

( ̄^ ̄)b

全身撮って・・・・

問題ないね。完品、完品!20070924_01949

前から撮って・・・

異常ないね。

(・-・*)(。。*)ウンウン20070924_01948

後ろから撮って・・・

うん、羽パカもなし!!

いいよお。綺麗に写ってる

って、グラビアか!☆α==(∂。∂#)パーンチ

それでは出品準備!!

まずは、エレファスのカテゴリーで・・・・

とりあえず市場調査・・・・・

フムフム・・・

安くなっちゃったなあ・・・

このメス、サイズも63mm程度だし・・・

値段つかねえかなあ・・・・

('(ェ)';)う~ん・・・

おお、このオス小さいけど安いじゃん

どれくらいまで入れてっかな?

値段上げてやれ(^_^; アハハ…

そうだ、今日は♀の人は仕事だから夕食作らなきゃ!

・・・・・・・・・・

いやあ、俺の作る夕飯はやっぱり旨いなあ!

さて、ブログのコメントは来てるかな?

ん???

このメールは・・・・

おます♂

あなたが落札者に決定いたしました。

▼こちらのページから取引ナビに進み、落札手続きを完了してください。

(出品者や落札商品に関する詳細情報も確認できます)

 

( ̄□ ̄;)!!

さっきのオス落ちちゃったの。

ミイラ取りがミイラ・・・・

ダメじゃん_| ̄|○

と、いうことで、近々、お婿さんをアップします。

ベタなオチでごめんなさい。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« シャアvsアムロ(by次男) | トップページ | レギウス速攻セット »

コメント

ええー!ひやかしで入札するんですか?
いけないんだ~!!ヽ(`Д´#)ノ
でもちゃんとお婿さんにして、卵もとれたら 許します。

>チェリンママさん
冷やかしではないですよ。市場調査。最初の入札者がどの程度まで自動入札してるか調べただけです。送料との総額でだいたいこの辺りかなと入札したら、ジャストで落札権がとれちゃったんで、放っておいたんです。大抵は先に入札した人がもう少し上乗せしてきますからね。そしたら、今回はあっさり引かれてしまったということです。(^_^; アハハ…

やりましたね~w
うちもメスだけいますんでゲットしちゃおうかな~

>ドゥークさん
やっちゃいました。(^_^; アハハ…
大型を狙わなければ結構お安く手に入りますよ。

ははは、ペアで出すかそれともブリしちゃうか・・・(笑
エレファスって綺麗でカッコイイのに値段つかないんですよね><

値段上げてやれ(^_^; アハハ…
の一行におますさんの裏の顔が・・・

うちはオキシがいるので羽化まで気長に待ちます笑

>satoshiさん
まあ、エレファスエレファスは標本がないんで、20卵程度採卵して標本でしょうね。幼虫売るのも面倒くさいし(^_^; アハハ…

>Drillさん
裏の顔ってほどでもないですよ。(^_^; アハハ…
エレファス・オキシはうちにもいますねえ。どうなってるかなあ?
(^_^; アハハ…

プラスになれば、問題ないですよ~

>ロンさん
うーん、これ以上増えるのも大変なんですけどねえ。
(^_^; アハハ…

落札おめでとうございます!><

よくある話ですね(^^ゞ
私もこのまま落とされるのもシャクだから吊り上げてやれー!
と思って痛い目見たことあります。

>おのパパさん
ありがとうございます。``r(^^;)ポリポリ

>KYUKIさん
おお、KYUKIさんもありますか?まあ、最初からこの値段なら落ちてもいいって値段ですけどね。

人生そんなもんです。それほど、好きでない人でも、他の男が手を出すと、ちょっとイタズラで気のあるフリをして、あれよあれよとゆーまに、結婚してたとか・・・うちのことじゃ、ないよ。

>ちーやんさん
そうなんだ。よくわかりました。ふーん。(^_^; アハハ…

勝負に勝って 試合に負けちゃいましたね~^^;

>アクセルさん
うーん、そうですね。格言的には「油断大敵」かも!
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16560919

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、エレファスメス!?:

« シャアvsアムロ(by次男) | トップページ | レギウス速攻セット »