« 辣麻婆麺? | トップページ | 電撃殺虫器について語ろう(前編) »

from鍬道toおのパパ

20070901_01576 最新号の昆虫フィールドですが、

漫画「鍬道」が

おのパパさんのために

漫画を描いてくれています。

おのパパさん!

お小遣い貯めて買いに行ってください。

内容は内緒!

絵を見れば何となくわかるでしょ。

(^_^; アハハ…

« 辣麻婆麺? | トップページ | 電撃殺虫器について語ろう(前編) »

コメント

この曲がり具合パパさんのよりはこれに近いですねー
http://blogs.yahoo.co.jp/kedamatori999/48843911.html

>いもむしさん
クラブの個体はバリエーション豊富ですからねえ。
(^_^; アハハ…
漫画は、なかなか興味深い内容になってますよ。

鍬道って漫画があるんですね。今度書店に行った時に見てみます。こんなヘルどこかでよく見ますね~。

おのぱぱさんのためにとか。
おのぱぱさん喜んでいるのかな~(笑)

>ムシ魂さん
昆虫フィールドは書店にあまり置いてないですよ。昆虫ショップじゃないと手にいれにくいですね。

>ロンさん
勿論です。おのパパさんは角曲がりクラブの会長ですからね。(^_^; アハハ…

会長のヘラは漫画になるくらい有名なんですね(^^

>かぶくわーTさん
なんといっても日本でただ一つの角曲りクラブの会長いですからね。(^_^; アハハ…

うぐっ!
カ、カッコいい!(違)

ストーリーが知りたいですなぁ。
ちなみにウチのは縦方向に曲がることが多いです><

早速、買いに行かなくてわ!! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おのパパさん、取材うけたの?

>おのパパさん
さすが会長、カッコイイですよね。(^_^; アハハ…
いろいろマジで考察してますよ。

>くんちさん
あれ、くんちさんは会員でしたっけ?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
作者が密かにおのパパさんのブログを見てたのかもしれませんね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16311503

この記事へのトラックバック一覧です: from鍬道toおのパパ:

« 辣麻婆麺? | トップページ | 電撃殺虫器について語ろう(前編) »