« キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!よ | トップページ | ああ、朝娘 »

帰国後のお出かけは・・・

20071021_00188    帰国すると

どうしても

行かなきゃね・・・

普通の生活に戻れない(^_^; アハハ…

で、中野に行きました。

20071021_00191息子たちはマックへ直行

┐('~`;)┌

私はむし社で

ビークワを購入!最新号には

来年のカレンダーがついてます。

今年はミヤマクワガタ

20071021_00186 購入後子どもたちのいる

マックに行って、

私は初めてメガマックを購入!

20071021_00187 まあ、大したことないね。

となりの小学生も食べてたし(^_^; アハハ…

「だからメタボになるんだよ!」という声は

もう聞こえてるので、コメントしなくて結構です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!よ | トップページ | ああ、朝娘 »

コメント

うぉ~ ハンバーグが3枚も入ってるぅ~!
これはかなりのボリュームですね・・・しかもポテトのMもついてるし・・・
ある意味、これを食べきれるのは、若い証拠では?
私は、ケンタやマック食べた後は、ちょっと胸焼けしてしまいます・・・年かな・・・

>momoさん
ポテトは子供たちが全部食べちゃいました。
(^_^; アハハ…
酒で焼けただれているので、何の胸焼けかわからないのがおます♂です。(^_^; アハハ…

日本に帰ってきたらマックに直行と読んでしまいました。
むし社はお一人で行かれたのですか?
せっかくお子さん達も中野まで行ったのに?
この後まだお出かけしたのかなぁ。
はっ、も、もしや!?違うかな、方向が。

>チェリンママさん
福引のセールじゃないんで、子供たちはむし社に行かなかったんですよ。駅前のマック直行。私も買うのはビークワだけなんで、そうなったわけです。

メガマック、まだ挑戦してないですわ。
買うのに勇気が要るんですよねぇ(笑)

おっと、今度のビークワにカレンダー付いてるんですね。
って言うかいつもおます♂さんの記事で
ビークワ発売に気付きます(^^;

>おのパパさん
なんかねえ。ちょっと恥ずかしいですよね。
(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
毎年、最後の号にはついてきますよ。創刊から全部もってるから7年分くらいありますね。
(^_^; アハハ…

メガマック、1個で満腹になりそうですね。
うちもメガマック食べたら太るかなぁ。
痩せてるもんで。。。 (^_^;)

帰国後、むし社に向かう行動は、虫ヲタ通り越してむし中毒ですね!(^_^)v

>くんちさん
大人の男性なら大した量じゃないと思いますよ。痩せてる人が太るほどでもないような・・

>昆虫むしさん
何言ってんの、( ^^)/\(^^ )ナカマ!じゃないですか(^_^; アハハ…

ハンバーガーですか・・・
今までたった1度だけ食べたことがありますがそれっきりです。
目指している職業が職業だけにどうしても健康のことを考えてしまいます。

>Drillさん
あまり健康を考えすぎて、健康にいいと言われているものばかり食べたり、健康にいいことばかりしていると「健康病」にかかって常識がなくなることがありますので注意してくださいね。(^_^; アハハ…

メガマック、私も先日やっと食べましたよ!!
そんなにすごい量でもないような??
ポテトまでは食べれなかったですけど☆
でもすごいカロリーですよね、多分(^_^A)

だから、メタボになるんだよ!・・・・うるせー、悔しかったら食ってみやがれ!・・・・・いいなぁ、吹っ切れてる人は・・。

メガマックは未だに食べたことないです。
仕方ないので、何かのセット+単品チーズバーガーで(^.^)
ちなみに、メタボじゃありません。

いや、そこまでシビアになってはいないので大丈夫です笑

>るかさん
女性でも食べられますよね。(^_^; アハハ…私もポテトはいらなかったです。

>ちーやんさん
一人乗り突っ込み御苦労さまです。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
KYUKIさんはスマートですもんねえ。ちーやんさんが言う通り、吹っ切れてるので、もう、羨ましいという感情も出なくなりましたけど(^_^; アハハ…

>Drillさん
そうですか、それなら安心ですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16842325

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国後のお出かけは・・・:

« キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!よ | トップページ | ああ、朝娘 »