« 子供会連合運動会2007 | トップページ | ツチノコ発見 »

見られない・・・・

今年はファーブル昆虫記刊行100周年で、

いろいろイベントがあるっていうのは

奥本先生の講演の記事(←クリック)

で書いたのですが、

その講演で先生が裏話をお話くださった番組がもうすぐ放映です。

ハイビジョン特集  「ファーブル昆虫記」刊行百周年記念 わたしの手の中の宇宙(仮)   
BShi   10月22日(月)~24日(水) 午後8:00~9:30

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

地デジが見れないとダメなのよねこれって・・・・

本編知らずに、裏話だけ知っててもねえ_| ̄|○・・・・

国内での撮影は海野先生の担当なんですよね。

見たいなあ・・・

アナログ放送に降りてくるまで待つしかないのかな?

そうそう、科博の特別展「ファーブルにまなぶ」(←クリック)も

もう始まってますね。

こっちはいつ行こうかなあ。

土日は混むしなあ・・・

休み取っていくかなあ・・・

またガシャポンが増えるな(^_^; アハハ…

« 子供会連合運動会2007 | トップページ | ツチノコ発見 »

コメント

そうだ!上野に行かなきゃ!
おますさんが日本にいないスキに先に行っちゃおう。
あーでも無理かなぁ、月末には行きたいけど。。

>チェリンママさん
先に記事にしてくださいまし。私は大丈夫です。(^_^; アハハ…

ウチもまだ地デジ対応じゃないんです・・・(T_T)
実は1月からBShiで韓国歴史ドラマやるので、どうしても観たいんです・・・だからそれまでには絶対に買おう!!!って決めてるんですけどね・・・ちょっと10月末には間に合いそうにありません。
(ちなみに韓流ファンではありません。歴史ものが好きなだけです)
何か、最近いい番組は結構地デジでやったりするんですよね。
こうやって非地デジは虐げられていくのかしら・・・

>momoさん
マスプロから1万7千円くらいの地デジチューナーが出てるんですよ。
心がときめいてます。(^_^; アハハ…

BSじゃないの?
BShiっていうくらいだからBSじゃなくて???

いや、どっちも見れますけどね(やなヤツ~)

でもハイビジョンはコピワンだし、DVDには入りきらないし、ダビングできないんですよねぇ。

うちも、ケーブル入れているから見れると思うのですが・・・
いまいち、ケーブルのほうの録画が苦手なんですよね(^^;
忘れなかったら、録画してみます(笑)

>おのパパさん
うちはBS見れないんですよ。契約もそうなってます。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
忘れなかったら貸してください。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16730057

この記事へのトラックバック一覧です: 見られない・・・・:

« 子供会連合運動会2007 | トップページ | ツチノコ発見 »