« アンテセット | トップページ | 銀杏の季節 »

スーパードッジボール大会

20071028_00303_2

スーパードッジボール大会に出場しました。

僕達のチーム名は○○4-2レインボーズ

(○○には学校の名前が入る)というチームです。

僕が適当につぶやいた一言が採用されました。(^_^; アハハ…

僕のチームには、強い人3人いました。

20071028_0031520071028_00312試合は8人出られて、僕達のチームは10人のチームです。

ちなみに僕は全試合試合に出ました。

僕達のチームは、Dブロックの3チームの中の1チームです。

一試合目は、一回ラインを踏んでないのを踏んだと審判がいいせっかく当てたのをセーフにされました。

でも、最終的には、9-1で勝ちました。

2試合目は、一試合目に負けてたチームだから、

勝てると思っていたら、9-1で負けてしまい、

勝ち点は、同じだけれども、得失点差で負けてしまい、

予選敗退という無念の結果になってしまいました。

2年生の時にメダルはとっているけど3位だったので、

来年こそは、優勝したいと思いました。

« アンテセット | トップページ | 銀杏の季節 »

コメント

次男君の考えたチーム名が採用されたんだ!すごいね!
センスの良さと、負けず嫌いは父さん譲りですね~。
次男君の活躍ぶりが目に浮かびましたよ!

一度勝ったからと安心してると負けちゃうことって、よくあるよね。だから、勝負っておもしろい。このくやしさをバネにして、来年は優勝だ!

惜しかったね~。でも全試合出場なんてすごい!
次回またがんばってくださいね。

来年がんばって~

>チェリンママさん
センスなんか親子揃ってないですよ(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
僕はバネにして、勝つことができないタイプです。
(なんだそのタイプ)安心して負けるってよくありますよね。

momoさん
チームでは女子が試合に何回か出ないって決まってたんですよ。

>ロンさん
来年こそは頑張ります。

予選敗退ですか!
それは残念でしたね。
来年がんばってください!
ボール当たると痛いですよね!

ドッチボールって、かなり、敏捷性とか運動神経、なんかが良くないと、なかなか出来ないスポーツですよね。ずっと、出れたと言う事は、かなりスポーツマンなんですね。同じチームに2回目は、負けたというのは・・不思議な気がします。相手チームもほとんど、同レベルのチームだったんでしょうね。この次も頑張って下さい。

>りょうさん
予選敗退です。残念です。(>_<;)
来年頑張ります。
当たっても痛くないですよ。

>どりすとさん
3チームの中の僕達が勝ったチームに負けたチームに負けてしまいました。そんなに、強いわけでもないですけどね。同レベルのわりには、大差で勝ったり負けたりしているんですよ。敏捷性とか運動神経が少しあれば、できますよ。(僕が簡単なのは、4年間やっているから、慣れたという方がいいと思いますよ。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16913244

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッジボール大会:

« アンテセット | トップページ | 銀杏の季節 »