« まあ、こんなもんか!気を取り直して行ってみよう! | トップページ | 子供会連合運動会2007 »

ゾウさんお見合い

ゾウさん!

オスもメスも夜中うるさいあるよ。

ガサガサと・・・・┐('~`;)┌

だから一緒にしてみたあるよ。20071006_00053

うーん、やっぱり

オス小さいあるね。

でも、少しはその気があるみたいあるよ。20071006_00054

だけどね、

結局交渉決裂したあるよ。

┐('~`;)┌

20071006_00062オスはやけ食いあるね。

まあ、セットしたあるから、

しばらくこのまま

同居あるよ。

では、再見!!

来週は久々に台湾に行くあるね。だから、なんか言葉おかしいよ。

偽物と違う安いカラスミ買いたいあるよ。

日本じゃ高くて本物買えないね。┐(’~`;)┌

そうそう、台湾に居る虫持ち出す犯罪あるよ。

頼まれてもやらないあるよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

中国語は全くしゃべれません。

« まあ、こんなもんか!気を取り直して行ってみよう! | トップページ | 子供会連合運動会2007 »

コメント

ぞうさんのオス、小さくてなにげに可愛いあるね。
また頑張るといい、あるよ。
おますさん台湾に行っちゃうのですか?
寂しくなりますね。気をつけて行ってくるよろし。

>チェリンママさん
別にそんなに長くいくわけではないあるよ。記事は用意できてるある。

交渉決裂ですか・・・
またまたこちらの女子も気分やさんですね~
ところでゾウさんのメスは毛が無いんですね。
オスはフサフサだ~
手触りよさそうww

出張、気をつけていって来てください。
台湾レポはありそうですか?

語調が変でびっくりしたわ(笑)
ぞうさん可愛いですね~
沢山産んでくれると良いですね(^^)

台湾、行ってるあいだは、ブログどうするあるか?次男くんに、のっとられるあるか?そっちのほうが楽しいあるね。「おます●〜(幼虫)の雑多だもんで」になるあるか?

>momoさん
ゾウさんのメスは他の種類に比べれば毛があるほうですけど、オスみたいにふさふさではないですね。
仕事ですからねえ。でもデジカメは持ってくので何らかのレポートはできるかも(^_^; アハハ…

>麻優希さん
うーん、沢山生まれると、とてもこまる気がします。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
基本的には私がいないときは書き込めないので、留守中のアップは無理でしょうね。まあ、♀の人が協力すれば別ですけど・・・

いやいや、コッソリ持ち帰って来てください。
卵でもいいから(笑)

交渉決裂ですか?
象♂の後姿に哀愁を感じます(^^;

>おのパパさん
だめ!外国の空港で止められるのって大変なのよ。
(^_^; アハハ…

そんな風に見えますよね。(^_^; アハハ…

台湾出張ですか。
出張中、虫が落ちない様にお世話しっかりやっておかないとね!(^_^)v

>昆虫むしさん
今回は1週間なんでほとんど心配ないですね。2週間以上でも水やり餌やりプログラムを渡していくので問題ないです。

まったく、余計なこと言うからであるよ。

シェンクをサイフに忍ばせたりしたら大変であるよ。

>Drillさん
シェンクも大変あるが、テナガコガネだったら日本に来てもお縄頂戴あるよ。(^_^; アハハ…

放置しておけば、そのうち成功するんでしょうね。
しかし、台湾ですか?いいですねー。
私は12月の1~3日に行きたいんですがっ。

>KYUKIさん
仕事じゃないければいいんですけどね。まあ、今回は移動が多いんで多少は自由な時間もあるかもしれません。

虫楽しみにしてたのになぁ~残念~(笑)

>アクセルさん
外国で逮捕されるのって怖いんですよ。されたことないけど(^_^; アハハ…

うははは、笑ってしまいました。
おますさんの口調にもゾウ君にも!
その口が変わらないと彼女をその気に
させられないぞ~(笑)
いや~、次回が楽しみです。
出張楽しんで・・・いえ、頑張ってください。

>はなまるさん
いやあ、上手く写真が撮れないとなかなかねえ。まあ、ご期待に沿えるようがんばります。

あらら、ゾウさん♂可愛そう(笑
台湾行くんですか~、色々虫撮ってきてくださいね^^

>satoshiさん
お仕事なんですよお・・・(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16676827

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウさんお見合い:

« まあ、こんなもんか!気を取り直して行ってみよう! | トップページ | 子供会連合運動会2007 »