« なぜかカマキリ | トップページ | 関東甲虫組合メンバーズカード発行について »

ちーやんさん、ありがとう!

20071027_00268 名刺できたど!

なんだかすごくいいぞ!

w(゜o゜)w オォー

ちーやんさん流石です。

どーもありがとうございました。

m(._.)m

次男が「ちーやんさんって凄いね」

って、マジで感心してます。

関東甲虫組合入会についてはこの後ご案内いたしますが、

その際に私の名刺も欲しいなどという奇特な方がいたら、

お申し出ください。(^_^; アハハ…

« なぜかカマキリ | トップページ | 関東甲虫組合メンバーズカード発行について »

コメント

あら、もう完成っすか!
いいですなぁ。ウチのは赤字を入れたからもうちょっとかかるかな?

いやいや、うちも次男君と一緒でちーやんさんは凄いなと思っています。
KKKのご案内楽しみにしときます。
九州でもいいのかなぁ?
おます♂さんの名刺、ぜひ、頂きたいですね。
欲をいうとKKK皆さんの名刺が欲しい。
こりゃ、東京まで行かなくちゃなりませんね。皆さんにもお会いしたいです。^^

>おのパパさん
私もメアドは追加してもらったんですけど、すぐ出来ましたよ。おのパパさんもすぐ着くでしょ。

>くんちさん
ちーやんさんねえ、実物みると同じ人物とは思えないくらい、この分野になると凄い人になります。
(^_^; アハハ…
九州でも全然大丈夫ですよ。たぶんタイ国にいる人も入会するんじゃないかな?(^_^; アハハ…

いいな~~~ほしいなぁ~~~(笑)
つぎの記事を見に行ってきます♪

>麻優希さん
ちーやんさん本業やってるんですかね?
(^_^; アハハ…

名刺もイイ味出してますねェ~
私も欲しいなァ(^^;

ち~やんさん さすがですね~^^ 惚れちゃいますよ~(笑)

>かぶくわ-Tさん
了解!KKK会員証と一緒に発送しますね。

>アクセルさん
プロという感じがしますよね。私生活は別として
(^_^; アハハ…

おっと早速スイマセン
封筒、大き目のを用意します。

>かぶくわ-Tさん
これはでかくないから(^_^; アハハ…

えぇ~、これはすっごく良いですよ!!
欲しい欲しい!
虫が全員お酒のんでるー、ちーやんさん流石だわぁ!
♂の中にいるおますさんをそのままアバターに使えますね!

>チェリンママさん
私からは酒が切り離せないみたいですね。
(^_^; アハハ…

♂○中のおます♂さんは、太った田代まさしに似てますね(^_^)v

>昆虫むしさん
そう言われてみるとそんな感じもしますね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16888405

この記事へのトラックバック一覧です: ちーやんさん、ありがとう!:

« なぜかカマキリ | トップページ | 関東甲虫組合メンバーズカード発行について »