« 大丈夫! | トップページ | スーパードッジボール大会 »

アンテセット

20071028_00295_2 ブータンアンテですが、

オスが凄く元気

(^_^; アハハ…

プリンカップの蓋を開けて

外に出たがります。

オスは羽化後7か月

メスは1年なんで

しゅうさんからも、即ブリOKの連絡。

20071028_00296それでは早速お見合いを

w(゜o゜)w オォー

なかなか掴みは

いいんじゃないですか?20071028_00297

おっと、大胆にもいきなり接近ですか???20071028_00300

  うーん、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

積極的!!

すばらしい!

私も若い時、こういう積極性が 欲しかったなあ

``r(^^;)ポリポリ

« 大丈夫! | トップページ | スーパードッジボール大会 »

コメント

オスとメスでこんなに大きさが違うのですね~。
でも、問題ないのね!

で、その後うまくいったんですか?

若いころじゃなくて、今でも欲しい・・・じゃないの?いや、今のほうが欲しい!

いきなりですか~!
かなり積極的な♂くんですね~(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、男はこれくらい強引じゃないと・・・ですか?

>チェリンママさん
クワガタはメスが小さいの結構いますよ。全く問題ないですよ。

>まれぇさん
たぶん・・・沢山取れたらもらってあげるように旦那さんに言ってください。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
元気ですね。それなら家を追い出されてもすぐ伴侶が見つかりそうです。私はそんな元気はありません。(^_^; アハハ…

>momoさん
正直、これくらいすぐにやってくれると管理がしやすいです。(^_^; アハハ…

無事合体ですな。
アンテってマット産みでしたっけ?
いっぱい取れすぎて困ったら3頭くらい引き受けますよ~(笑)

>おのパパさん
マット産みです。マット産み苦手ですが、なんとかなりますかね。困るほど取れるとは思いませんが
(^_^; アハハ…

アンテは爆産するって聞きましたが…
がんばってください!
我が家のアンテはブリする前に夏の暑さで★に…><;

>Blue@横浜さん
爆産しますかねえ。ちょっと楽しみです。

すごい積極的ですね(笑)
うちのオオクワ君にその爪の垢でも欲しいですわ(^^;

年上のお姉さんに猛アタックですか。
ボクも昔は憧れましたが、今はいいです(^_^;)

>麻優希さん
オオクワ君は消極的ですか?まあ、来春のほうがいいんじゃないですかね。

>KYUKIさん
おお、意味深な発言!(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16902352

この記事へのトラックバック一覧です: アンテセット:

« 大丈夫! | トップページ | スーパードッジボール大会 »