« 標本 その5 | トップページ | 冬に向けてのまとめ »

標本 その6

20071009_00121_5 ズベールホソアカクワガタです。

まあ、本気で累代する気もないので、

思い切って

標本になりました( ̄^ ̄)b

メスはセット中ですが、多分取れてないでしょう。

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…南無

「ズベール」という音が

なんとなく情けなくて好きでした。

ただそれだけです。

« 標本 その5 | トップページ | 冬に向けてのまとめ »

コメント

思い切りがいいですね~
しかし怒涛の標本製作ですね。
いったい何頭いるのやら・・

おますさん、お帰りなさ~い!!
もう標本は飽きてました~。

>ドゥークさん
いやあ、たいしていませんよ。
本当に(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
只今もどりました。流石に飽きましたか?失礼いたしました。

お帰りなさい!お勤めご苦労様です!

標本シリーズ、最初はヘラでいい感じのスタートでしたが、だんだん小ぶりになっちゃったのね!

タラの標本あれば良かったのに。
あっ!タラは、次男君に取れれちゃったんでしたっけ?

>昆虫むしさん
つなぎの記事ですから(^_^; アハハ…タラは鍬治さんとりのけさんからいただいたオスがまだ生きてますねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16715109

この記事へのトラックバック一覧です: 標本 その6:

« 標本 その5 | トップページ | 冬に向けてのまとめ »