« こんなもんかな? | トップページ | キノコ君その後 »

分科会の準備

「関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ」は

おのパパさんのところでは「プチオフ」として参加者募集してましたが、

大人子供合わせて総勢20人を超えるオフになってしまいました。

\(゚o゚;)/ウヒャー

幹事おます♂ただいま準備中です。

7日は晴れの予報なので、まずはこのまま予報が外れないことを

神仏にお祈りし、(^人^)

連絡先のリストとレジャーシートの用意。

子ども会担当でもあるので、多少の猫じゃらしグッズは用意するかな?

名札を作ろうかと思ったのですが、

丸秘メンバー表を配布しようかと思ってます。

それと押し付ける余品かな?

他のメンバーも酔っ払った私に押し付けようと

画策してるみたいですが、負けないよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« こんなもんかな? | トップページ | キノコ君その後 »

コメント

あら、そんなに集まりましたか。
って私、誰が来るのか把握してないかも(笑)

実は今回、余品なしなんです(汗)
いいのが何もない><
何か買って行こうかなぁ。。。

お世話になります。
私は配れる虫がないので、他の物を用意しました。
いらなくても貰って下さいね。
行楽日和で、ピクニック気分です。
あ~楽しみ!今夜眠れないなぁきっと。

>おのパパさん
私が把握してるから大丈夫です。
たぶん(^_^; アハハ…
無理にはいらないでしょ。沢山貰ってください。

>チェリンママさん
そんなに楽しみにされると、大丈夫か不安になるなあ(^_^; アハハ…

例のごとく、子供たちにはまだ内緒にしています(笑)
子供はどのくらいの人数になりそうでしょうか??

明日楽しみです♪
今日の運動会の疲れは、、、早く寝て吹き飛ばして起きます(笑)

ヘラなら死ぬほどいますよ~ってもう誰もいらないか?

>麻優希さん
だいたい半分は子供です。結構賑やかになると思いますよ。

>SPさん
誰かいるかもしれませんよ?私はもう満腹です。
(^_^; アハハ…

明日お世話になります。

私も多少ですが、余品持っていくつもりです。
要らないって言わないでね!(笑)

>昆虫むしさん
あのお・・余品は私がもらうって決まってるわけではないので・・・(^_^; アハハ…

すごそうですね。

>ロンさん
楽しかったですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16666498

この記事へのトラックバック一覧です: 分科会の準備:

« こんなもんかな? | トップページ | キノコ君その後 »