« ちーやんさん、ありがとう! | トップページ | 大きくなってます。 »

関東甲虫組合メンバーズカード発行について

<発行手順>

①組合長に入会を承認されると、おます♂に連絡するよう指示があります。

②申請者はおます♂宛に切手を貼った返信用封筒(発送先を記入したもの)を送付して下さい。同時に、希望する肩書きを連絡願います。

(重要)メンバーズカード作成は、ちーやんさんのご厚意により無料で行われているので、送料だけはご負担願います。そのため、返信用封筒を送付していただくことにしました。

*肩書きは諸般の事情により、変更される場合があります。おもしろおかしく変更されても一切苦情を言わない大らかな性格の方のみ入会して下さい。(^_^; アハハ…

③申請者が8名になったところで、ちーやんさんに発注をかけます。

④ちーやんさんからカードが届き次第、おます♂から申請者にカードが送付されます。

*申し訳ありませんが、番号の指定はできません。

*高校生以下の方は、色違いの子ども用カードが発行されます。就職、大学進学した場合は、改めて申請すれば正規カードが発行されます・・・・たぶん(^_^; アハハ…

以下、申請方法等の細則を記載します。

<申請者別申請方法>

①組合長のブログで一定のお付き合いのある方

 組合長に直接申請して下さい。

  *一定の基準は後日組合長より発表があると 思います・・・たぶん(^_^; アハハ…)

②既に関東甲虫組合オフに参加されている方

 有資格者ですので、先の発行手順を読んで、直接、おます♂宛て申請願います。

③メンバーの紹介で入会を希望する方

 紹介者の名前を添えて、組合長のブログの記事かゲストブックにごあいさつ下さい。

 *紹介者なりに一定の基準を持ってご紹介願います。

④例外

 会員の方の大事な友人で、是非自費で、プレゼントとして、このカードを送りたいという方がいる場合は、直接おます♂ 宛に返信用封筒を発送いただいても構いません。事後で私から組合長にご連絡いたします。

発行までの期日をお約束できないので、なるべく早い申請をお勧めいたします。

以上です。

 

« ちーやんさん、ありがとう! | トップページ | 大きくなってます。 »

コメント

ふむふむ・・・
組合長に申請してみます。
一定の基準ですかァ、大丈夫かなァ(汗)

>かぶくわ-Tさん
かぶくわーTさんなら私の自費推薦枠で発送しますよ。肩書きだけ連絡下さい。

自費だなんて申し訳ないので
封筒を送らせてもらいますョ
肩書きですか?
ん~、特に思いつきません(^^;

kkkメンバーズカード、かなり欲しいお方がいるんじゃないですか?
うちもぜひ、頼みます。返信用封筒ですね。了解です。^^

>かぶくわ-Tさん
他に送りたいものもあるから、切手だけ送って下さいよ。
肩書きはこちらで考えますよ。(^_^; アハハ…

>くんちさん
くんちさんもこっちから送りますよ。
その代りレギちゃんと採って送ってくれればですけど(^_^; アハハ…

レギのほうはチョコチョコ幼虫採れてますよ。
まだ、初令なんでカワラ菌に入れて食痕が出てきたらすぐにお送りします。
その時はメールしますね。^^

すごいですね~
子供でもOKて、心が広い!!

>くんちさん
あら、順調でいいですね。うちのは気を持たせてばかりです。(^_^; アハハ…
肩書きだけ連絡下さい。「九州支部長」は早いもの勝ちになりそうですよ。(^_^; アハハ…

>ロンさん
ロンさんも入会できますよ。

子供用カードもありですか?凝ってますね^^
あと10年若ければ色違いカードになったのに(爆)

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! いいですね。
「九州支部長」はもらった~!!って九州の方々、よろしいのかな!? (^_^;)

組合長にお願いしてみようかな(^.^)
まだ1度もコメしたことないんですが・・・。
あ、でも肩書きがないや(^_^;)

数年後にはプレミアがついてたりして・・・
もう少し勉強して、いつか外国産飼育もできるようになったら、ぜひ入会させていただきたいです。

わぁ、こんな発表があったとは。
昨日PC触れなかったから、遅れをとりました!
早速、返信用封筒送ります!
よろしくお願いします!

>つれづれ虫さん
なないそさんで組合長から連絡がきてます。肩書きが記入してあって「問合わせ中」になってますが、そのまま肩書きにしちゃあまずいですよね(^_^; アハハ…
子ども用はうちの次男が「代表」という肩書きでNo.00001になる予定です。

>くんちさん
今のところ九州一番乗りだから、早いもの勝ちでいいんじゃないですかね。ぶつかったら「本部長」だの「支店長」だのいくらでもあるでしょ。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
KYUKIさんは私とプチオフやってるし、ほぼ入会ですよ。おのパパさんにコメだけしておいて下さい。
準備しておきます。「野球部長」とかどうですか?
(^_^; アハハ…

>momoさん
momoさんも私の推薦で入会しましょ。連絡先もわかるし手続きしておきますよ。肩書き考えて下さい。「女性部部長補佐」とか「女性部部長付」とか控え目なのもいくらでもあるでしょう(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
了解しました。

おはようございます~~。
一応、了解は取れましたんで、発注お願いします。
ただ、『主任』という肩書きはおもしろくないみたいです。
私は島根なんで・・・他にも中国地方にも会員さんが居ましたら、相談したほうが良いかも・・
返信用封筒は、早めに用意しますね。ではよろしくお願いします。

>どりすとさん
どりすとさんは「自然観察主任」になると思います。結構な応募数になってますので、首を長くしてお待ちください。

まれぇが、まだいろいろ言ってますが、メールした内容で構いませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m

>昆虫むしさん
まだ、数名、肩書きが決まってないんで正式発注していません。変更も受け付けますよ。

野球部長!いいですね(^.^)
ぜひ、お願いします。
返信用封筒を送る準備をしておきます。
あ、うるぐす始まる!

ええ~!本当にいいんですか~?
ものすご~く嬉しいです(^▽^)
おのパパさんのブログも読ませていただいてるんですが、ベテランの方が多くて、何だか私がコメするのは気が引けて・・・f(^^;)
って、おますさんところでも、かなり分不相応なんですけどね。
肩書きって・・・いや、もっとものすごく控えめなのをお願いします。
返信用封筒、送りますね。よろしくお願いします。

>KYUKIさん
了解いたしました。手続きはしてますよ。

>momoさん
おのパパさんのとこは、中高生がガンガンコメしてるくらいなんで、なんの気兼ねも要りませんよ。カードが到着したらでいいので、一度コメして置いて下さい。

私もほしいかもってあっちにコメしました。

封筒はおますさんとこに直接送っていいんかしら?

こんんちは。ご無沙汰しております。
わたしも会員証を発行していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

>いもむしさん
はい、素敵な肩書きを頂いております。いもむしさんはおのパパさんがプレゼントするみたいですよ。確認してください。

>びーどろさん
了解しました。自薦の肩書きあればメールして下さい。

>自薦の肩書きあればメールして下さい。

考えつかないです(-_-;)
お任せします(^.^)/

>びーどろさん
了解。怒らないでね。

こんばんは。
はじめまして、りょうです。
おのパパさんのところから飛んで着ました。
今回は関東甲虫組合のメンバーズカードの発行の了解を会長より頂きましたのでお手数ですが、発注お願いします。
②のおます♂さん宛に切手を貼った返信用封筒(発送先を記入したもの)を送付して下さい。とのことですがどのようにしたら良いのでしょうか?
希望する肩書きは中部地区三重支部長でお願いします。
子供用 
航洋  三重支部代表  
剣之介 三重支部本部長
全部で3枚になりますがよろしくおねがいします。

>りょうさん
初めまして、おます♂です。肩書きは了解しました。発注します。
発送はおのパパさんが直接されると連絡を受けてます。不明な点はおのパパさんにメールなりでご連絡願います。

なんか凄いことになってますね~。
無償なんですか!?(^^A

>タケ坊さん
結構な数になってます。送料以外は無料です。タケ坊さんにはいつもお世話になってるので、最初からちーやんさんが作ってあるようですよ。

 関東甲虫組合のメンバーズカードの発行の件で、おのパパ様からOK頂けました。
 肩書きは、『九州支部 南部山添係 秘密機動戦隊科学忍者ウルトラファイブ リーダー』がカッコいいかなぁ?
 

>ムシ魂さん
長すぎです。(^_^; アハハ…
一部カットされるかもしれませんが、ご了承を
(^_^; アハハ…

初めましてぇん♪

梅と申します♪

以前から昆虫虫さん&おのパパのブログでよくお名前を拝見しておりました。このたび、おのパパより、組合員のカードを発行いただき、ち~やん&おますさんにお礼に来た次第で(^▽^)ゴザイマース。実はヘラオキシ、白目血統・・・頂いてました。んで、羽化直前で失敗。あ~あ。無事羽化してからご挨拶。。と思ってたのにぃ。

そんなわけで、私のほうが時々ここに遊びに参りますので^^その節はお手柔らかにね♪

ありがとうございましたm(__)m

では・・・お邪魔しましたぁ(〃▽〃)

>うめ♡ さん
わたしもお名前はいろんなところで拝見していました。わざわざ御挨拶ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

欲しいなーおいらも入れるかな?

>赤馬☆さん
記事をきちんと読んでいたただいて、内容に沿って対応していただければ大丈夫ですが(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16888840

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合メンバーズカード発行について:

» KKK! [Blueなカブクワ]
KKK(関東甲虫組合)の会員証が届きました! おますさん、おのパパさん、そしてちーやんさん、ありがとうございましたm(_ _)m これが会員証です^^ [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ba/40/hiro072777/folder/133500/img_133500_37811130_0?1194569205)]] すばらしいデザインです^^ カッコいい!!! さらに質感もいいですし、カバーも付いています。 ..... [続きを読む]

» 会員ナンバー38!? [よしきの『かぶとむし・くわがた・いきもの大好き日記』]
温度計を購入しただけのはずであった ちーやんさんより なんと!サプライズ!!!Σ(゜Д゜lll)?! = 関東甲虫組合会員証 = まで同梱されてました!!!! 肩書きは。。 『カブクワ展担当』 ですって〜♪ 僕のコトよく分かってくださってますね(TT) この肩書きにまさに感激しましたわ〜☆ それにしても会員番号38って もうそんなに作られたんでしょうか??@@; 大切に携帯させていただきますね(笑) ちーやんさん = 本当にありがとうございました☆..... [続きを読む]

« ちーやんさん、ありがとう! | トップページ | 大きくなってます。 »