« 悲喜交々 | トップページ | 次男の標本作り »

やっぱりね。

20071001_00011 インスラリスですが、やっぱり

2メスでしたね。

_| ̄|○

どう見てもオスではないですね。20071001_00015

まあ、これはこれで綺麗ですけど。

(^_^; アハハ…

時期が悪いのかビダにはほとんど出品がないしねえ・・・

仕方無いので記者会見します。(意味不明)

記者「累代できませんね!どうします?」

おます♂「別に・・」

記者「せっかくゲットしたインスラリスなのにオスがいないんですよ!感想は?」

おます♂「特にありません!」

沢尻か!!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

サラのCFの沢尻エリカ好きだったのになあ・・・

プロじゃないよねえ・・・_| ̄|.............○

« 悲喜交々 | トップページ | 次男の標本作り »

コメント

クッキー作った時の心境を聞くと、にらみますよ。

昨日は、おますさんのおかげで、たくさんの方から
コメント頂きました。
ありがとうございました!
不慣れで、ヘタクソだから恥ずかしいけど、
嬉しかったです。 えへへ。

>チェリンママさん
そうやって、ブログの沼にズブズブとはまっていくんです。(^_^; アハハ…

夫婦関係のことを聞かれたら、きれますよ。・・・誰も、聞かないか・・・。

>ちーやんさん
聞かなくても勝手にしゃべってるでしょ。(^_^; アハハ…

無事の羽化おめでとうございます。

「別に・・・」
「特にありません」が流行語大賞を取りそうな勢いですね(^^;


インスラリスって綺麗ですね。^^
うちは沢尻エリカより長澤まさみのほうが好きだなぁ。 (;^□^)あはは…

>かぶくわ-Tさん
完全に流行語大賞の候補にあがりましたね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
私はより性格が悪そうなのが好きなんです。
(^_^; アハハ…

泣いて謝れば済むかもしれませんね(^.^)
それとも1年間謹慎しますか?

>KYUKIさん
笑ってごまかします。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16633970

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね。:

« 悲喜交々 | トップページ | 次男の標本作り »