« 標本 その6 | トップページ | 帰国後のお世話 »

冬に向けてのまとめ

既に仔が取れているもの、累代する気のないものを中心に

飼育頭数を整理したつもりですが、

よく考えるとまだ、かなりセットしてるみたいです。(^_^; アハハ…

レギウス、ローゼン、E.エレファス、バラタスサスマタサイカブト、ニジイロ、ペレメタ、ズベール、国産ミヤマ、グランディスネブトなんかがセットされてる雰囲気があります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また待機組として、タランドゥスは5ペアくらいいるし、タイギラファが2ペア、ラオスグランが2ペア、インスラリス、アルキデスヒラタもいるし・・・・

┐(’~`;)┌

オオクワは山梨、能勢ともセットの形でベランダへ移動させました。このまま越冬。

春には仔が取れちゃうねえ。まあ、なんとかなるのかなあ?

幼虫も結構いるみたいなのよね。

ヘラオキシ5、ヘラヘラ2+5+1+5、マルス3、E.オキシ3、国産カブ6、サタン2、ポルテリ4、ケルブス3、タラ10、サキシマ8、スジブト15、ダイトウ10、インスラリス4、アカアシ5、その他5くらいいるのかなあ???

うーん、本当に何とかなるのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全くまとめになっていないような気がするなあ・・・・

« 標本 その6 | トップページ | 帰国後のお世話 »

コメント

突然死する割には、結構居ますね!(^_^)

ウチは、生きてる虫が少ない><。。。

>昆虫むしさん
なんだかんだで頂き物が増えてますね。クレクレ君なつもりはないんですが、気楽に応募するとよく当ります。(^_^; アハハ…

こんなにいるんですか!
よく分らなくならないですね。
几帳面な性格でないと、とても出来ませんね~。

おおー素晴らしい数ですな♪
うちは数えると恐いので数えてません。(^^A
当然、嫁にも内緒です。

>チェリンママさん
私は几帳面どころか、かなりズボラな管理だと思いますよ。

>タケ坊さん
いえいえ、タケ坊さんたちに比べれば赤子のようなものです。(^_^; アハハ…

( ゚Д゚)ヒョエー す・凄い!! 
セットされてる数も凄いけど幼虫の数も凄い。
うちなんかよく考えたら少ないほうかな?
それでもどうしようか悩んでますよ。 (^_^;)

・・・え~・・・1度読んだだけでは把握しきれないほどセットされているようですが(^^;

そろそろうちもオオクワの越冬準備考えないとなぁ。

おかえりなさい。旅行記、期待してますね。かなりの数が冬越しですね。わが家は、冬を越せるかどうか・・・。

やっぱりすごい種類いるじゃないですか。
セットしたのもとれてたら、更にすごい数ですね。
私はこれだけの種類、管理できません。
もしや、台湾産のも増えたとか(^^ゞ

かなりの数なことは間違いないようですね!?^^

>くんちさん
凄いかなあ??最近、半端じゃない人ばかり見てるから、それほど凄いと思わない自分がいます。
(^_^; アハハ…

>mochibonさん
でも、小さい容器でセットしたりしてるので、産まないのも多いですよ。失敗率を高くしておかないとヤバいので(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
大した旅行記じゃないですけどね。仕事の合間の写真ですから(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
うーん、そんなにいるかなあ?まあ、軒並み失敗しますよ。(^_^; アハハ…
台湾から虫は持ち出せないですよ(^_^; アハハ…

>4810さん
4810さんのほうがいるでしょ。(^_^; アハハ…

これだけの種類を管理されてるなんて、さすがです。
私なんて、きっと忘れて放置だわ・・・

>momoさん
いるのは事実ですが、「管理」できているかはかなり微妙です。(^_^; アハハ…

かなりセットされてますねェ~
ウチはグラシロのあとタラかなァ・・・

>かぶくわ-Tさん
何だか知らないうちにセットされてますねえ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16720281

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けてのまとめ:

« 標本 その6 | トップページ | 帰国後のお世話 »