« キノコ君その後 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙 »

秋だねえ。

20071004_00018

和室の出窓には

障子があるのですが、

そこでおます家米を栽培してるので、

朝は稲のシルエットが障子に映し出されます

なんか、秋だなあって

感じませんか?

« キノコ君その後 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙 »

コメント

なんか、夜とかだと微妙に恐くありません?(笑)

>おのパパさん
うちは車の音とかが一日中うるさいから夜も怖い感じがないんですよね。

あら、そろそろ刈るんじゃないですか?
うちは今日やっと、稲刈りが終わりましたよ。( ´ー`)フゥー...

いい感じに秋の色出してますね。
一瞬ススキかと思いましたが(^_^;)

お久しぶりです。
もう秋ですね。
でも、ウチのスイカは、日々成長してます。

>くんちさん
日照量が足りないので、うちは11月に入ってから刈り取ってます。

>KYUKIさん
シルエットだとススキに似てますね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
おお、もう復帰ですか?それとも携帯から?

なんともいえない風情がありますね~

>麻優希さん
こういう些細なことで季節を感じられるのが日本のいいところかなあと思います。

情緒がありますねぇ。今朝は頭ガンガン二日酔いで、それどころじゃなかったけど。

>ちーやんさん
それはご愁傷様でした。私は朝から味噌汁作ったり朝食の準備してましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16674244

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だねえ。:

« キノコ君その後 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙 »