« 長男とデート? | トップページ | 悲喜交々 »

割れた!

20070930_02002 いやあ、ベランダの大掃除がてら、

カメ水槽も掃除してたら、

水槽割っちゃいました。

ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

粗大ゴミで捨てるの面倒だなと思い、

粉々にして、フレームも解体しちゃえ!と

ガラスを割り始めましたが、

水槽のガラスは結構細かく鋭利に割れて飛び散るので

諦めて粗大ゴミで出すことにしました。

無駄骨( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結婚した年に買ったので、16年経つから償却はしてますね。

(^_^; アハハ…

さて、それはいいけど、カメとザリガニどうするべえ

('(ェ)';)う~ん・・・

ザリガニはまた交尾してるし(^_^; アハハ…

20070930_02003でも、なぜか水槽あるのよね。

とりあえず。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カメは45cm水槽に移し、

20070930_02004ザリガニは

使い勝手が悪くて放置されていた

細長水槽に入れました。

これで、ザリガニのサバイバーな生活は終了になります。

2匹で仲良くね(^_^; アハハ…

« 長男とデート? | トップページ | 悲喜交々 »

コメント

ザリガニさん、よかったね。急に気がぬけて、病気になったりして・・・。適度な緊張感は、ザリガニ夫婦にも必要だったかも。いや、うちは20年間、緊張しっぱなしだけど・・・。

結婚されて16年ですか。思い出の品が1つ無くなって、
残念でしたね。
それにしても、おますさん宅のベランダは広いですよね~。
水槽だけでも、いったいいくつあるんでしょう。

たしかに、おます家のベランダって凄いですね(^^)

米や野菜にスイカまで栽培していたうえにこんな大きな水槽まで設置してるんですもんね~

※ザリガニ、脅威から解放されて一気に増殖するかもしれませんね!

>ちーやんさん
ザリガニの生活までも自己投影するとはさすがです。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ベランダが3つあるんですよ。それぞれはそんなに大きくないんですけどね。私がいろいろ置くんで、♀の人は怒ってます。(^_^; アハハ…水槽は大小合わせても10本に満たないですよ。

>mochibonさん
米は出窓なんですよ。(^_^; アハハ…立体的に利用するのがポイントです。

ウチのカメ水槽も清掃中にヒビがはいり買いにいきました。カメだからよかったものの金魚だったら大ピンチでした。

水槽10本未満ってスゴイ。整理整頓ムダなものはないってイメージです。うちは逆です(汗)

うちはめんどくさい粗大ゴミは会社で捨ててます。
セメント会社なんでセメントを作る釜の中の温度は1000度を超えているのでなにも残りません。
実は少し便利がいいです。 (;^□^)あはは…

>まれぇさん
ねえ、これだけ飼ってて10本未満はいいほうですよね。

>くんちさん
それいいですねえ。うらやましい。

ウチの60センチ水槽も結婚した年に買ったなー。
そういえば(^.^)
今はもっと軽くていいのがないかと思いましたが、
そう考えると使わないとなー(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
水槽も進化してますよね。でも、結構耐用年数がありますよね。今のは水漏れしないですからね。

16年・・・ですか。
良いもんですね。これからも、良い関係で続く事をお祈りします。

私は二年半で縁、切られました・・・
若い嫁さん、もらうと、辛抱が無いので・・
でも、それなりに・・・
まだ忘れてませんが

>どりすとさん
ありがとうございます。
あら、そうなんですか?まあ、人生はいろいろありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16619014

この記事へのトラックバック一覧です: 割れた!:

« 長男とデート? | トップページ | 悲喜交々 »