« 台タイ小話 お土産 | トップページ | 帰国後のお出かけは・・・ »

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!よ

20071024_00197_2  ちーやんさんに依頼していた

関東甲虫組合組合員証

届きました。(^_^; アハハ…

会員番号00002番

子供会担当

w(゜o゜)w オォー

組合長に続く光栄な番号を頂きましたが、

万まで番号いるんかい?

(^_^; アハハ…

20071024_00198 裏面には規約も書いてあります。

本格的・・・だけど内容はないけどね

(^_^; アハハ…

20071024_00199_2  ツノ曲りクラブ会員証も

きましたよ。

(^_^; アハハ…

こちらは11番

裏面には生前のダブルカーブ君の写真が載ってます。

(^_^; アハハ…

ちーやんさん、ありがとうございました。

20071024_00200

« 台タイ小話 お土産 | トップページ | 帰国後のお出かけは・・・ »

コメント

いいですね・・。
私も、会員じゃないけど、もらえませんか?
好きな番号とか・・無理ですよね。

>どりすとさん
規約をよく読んでおのパパさんのブログでごあいさついただければ、お願いしてもいいですよ。ただ、規約にあるとおり発行がいつになるかのお約束はできないですけどね。(^_^; アハハ…

あはははは・・・・
規約読んで思わず大うけしてました(笑)

ツノ曲がりクラブ会員証も
裏の写真が哀愁があって良いわ(笑)

こちらも到着してます。
ワケあって、まだ記事にしてませんが(笑)

ウチにも到着しました(^_^)v

KKKメンバーズカードはポイント付くんでしょうかね?(爆)

規約を見て笑ってしまいました(^.^)
皆さんのポリシーを感じます。

o(*'o'*)o ウオオォォ!! これはカッコイイ!!
これをちーやんさんが作ったのですか?
ちーやんさんって凄い!!
これはぜひ欲しいなぁ。。。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

わぁ~すごい!!
こんな本格的なのが、ちーやんさん作れるんですね!
会員証でしたか?私、名刺だと勘違いしてました。
規約まで考えて、センスあるな~。
個人的にはツノ曲がりクラブの写真入りが好きです。こっちはそうそう会員になれませんしね~。

>麻優希さん
いいでしょ。麻優希さんは資格既にあるから注文すればもらえますよ。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
そっちでやると、欲しい人殺到しそうですね。ちーやんさんがパンクしちゃうか?送料や原価の問題もありますね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
オフ会でると1ポイントで10ポイント貯まると無理やり幼虫押しつけるとか?(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
気が向いたら是非ご入会下さい(^_^; アハハ…

>くんちさん
すごいですよね。
一応プロですからね。くんちさんは申請すればOKですよ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
名刺は名刺で別途お願いしてます。(^_^; アハハ…
チェリンママさんはもう有資格者ですよ。

すご~い!立派な会員証ですねぇ。
規約読んで、笑っちゃいました。
噂の闇の団体も、これでちゃんと存在してることがわかりましたね。
ダブルカーブくんの写真入りというのもステキです。

素晴らしい~^^ 私も欲しいなぁ~~(笑)

>momoさん
ちーやんさんは謙遜してましたが、いいできですよね。

>アクセルさん
アクセルさんは完全に有資格者じゃないですか!申請すればすぐ発行されるんじゃないですか?

えー嬉しいなぁ~。規約がちーやんさんの優しさに
満ちてますよね。私でもOKな感じ、しますもん。
みんなのが出来て、最後でいいからお願いしよう!

>チェリンママさん
規約はおのパパさんが原案作ってるんだと思いますよ。会長だし(^_^; アハハ…

KKKの会員になって会員証が欲しいなァ~
オフには行けそうに無いですけど(汗)

>かぶくわ-Tさん
かぶくわ-Tさんは有資格者ですよ。問題なく貰えます。

おそろしく内容がない規約ですね(笑)
しかし遊び心がありますね。

>ドゥークさん
それが関東甲虫組合です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おのパパさんのブログへ行って・・。
お伺いを、たてて・・・
おますさんに証人になってもらって(これは無いか)
規約も、今、じっくり拝見しました。
実によく練られてる文面ですね。感心、歓心。
近くて、暇があれば、絶対にオフ会とか出席してみたいですね。
私の専門分野ではない集まりだとは、思いますが。
年齢的にはアニメとか話が出来そうなので・・。

>どりすとさん
御挨拶済みましたか?人数をある程度まとめて私からちーやんさんに発注しますが、一つだけ条件があります。御自身の住所、氏名を書いて80円切手を貼った封筒を封書で送って下さいね。後ほど正式な記事をアップします。

あら、こんなのできてたんですね!
いや~これ欲しいなぁ~。作成者はちーやんさんですか。本当器用な人ですよね(^-^;

>satoshiさん
satoshiさんのはもうちーやんさんが作成してるみたいですよ。

遅くなりましたがトラバしちゃいました。
曲がった過去をもつ男ですがこれからもよろしくお願いします(謎)

>もちるさん
今度会う時はお互いカードを見せあいましょう。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16860349

この記事へのトラックバック一覧です: キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!よ:

» 闇の団体 会員証 [もちるのクワカブ日記]
おのパパさんから、郵便物が届きました。 ちょっと前に住所を聞かれたのでお答えしていたんですが・・・。 某所で別の会の会員証の紹介があったんで、もしやと思ったらやっぱりこれでした! 「闇の団体 ツノ曲がりクラブ」 会員番号10番 裏には曲がりっぷりが見事に映し出されている写真と一言 「上越から愛をこめて」って(笑) いやぁ、こういうお遊び、大好きです。 デザインはちーやんさんとのことです。 おのパパさん、ちーやんさん、どうもありがとうございました。 ..... [続きを読む]

« 台タイ小話 お土産 | トップページ | 帰国後のお出かけは・・・ »