« 秋だねえ。 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編 »

関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙

次男です。

オフ会(省略)に、

僕の住んでいる地区の運動会が終わってから

すぐ行ったのでとても疲れました。

オフは、SPさんの子供さんや昆虫虫さんの子供さん、

まゆきさんの子供さんと、兄ちゃんの子供計七名と大人沢山でした。

とても疲れたですが、楽しかったです。

ここからは、おます♂&♀です。

とにかく、お疲れさまでした。

また、楽しく時をすごしたいですね。(^_^; アハハ…

« 秋だねえ。 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編 »

コメント

今日は本当にありがとうございました。
声をかけていただいて楽しい時間を過ごすことができました。
これからちょっと仕事を頑張ります。

なかなか規模が大きくなったようですね^^;

大人はアルコールOKだからやっぱりオフ会というものが楽しいんでしょうね^^

お世話になりました。
先に帰ってしまって、次男君に会えずとても残念
でした。
でも楽しかったですよ!

>びーどろさん
拙い幹事でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?また、やりましょうね。

>Drillさん
お酒は全く飲まない方もいるんですよ。こと、虫オフに関してはお酒なくても楽しいですよ。

>チェリンママさん
楽しく過ごしていただけましたか?♀の人が下総中山で降りてなければお会いできたんですけどね。
(^_^; アハハ…

お疲れ様でした(^^)
次男君、みんなのお世話よくしてくれて
気を使ってくれてどうもありがとう!
うちの長男は、ゲームして遊んだのが楽しかったそうです(^^;

次男は・・・疲れたのかまだ寝てます(笑)

>麻優希さん
お疲れ様でした。二次回は子供の世話させちゃって申し訳ありませんでした。楽しいんで頂けたでしょうか?また、やりたいですね。

次男くんと、もっと話したかったなぁ。酔っぱらいのオヤジじゃ無理か。あ、父親で酔っぱらいには慣れてるか。

>ちーやんさん
酔っ払いっすか。
父さんの酔っ払いは、もうなれました。
酒臭いけど・・・(^_^; アハハ…
誰がちーやんさんかわかりませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16691413

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフ・・・乙:

« 秋だねえ。 | トップページ | 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート前編 »