« スイカが枯れたのは?? | トップページ | 分科会の準備 »

こんなもんかな?

A4aaa4dea4b9a1e9 脳内メーカー今頃やってみました。

(^_^; アハハ…

HNでやると

こんな感じ100%欲だねえ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

C1fdc5c4beb0b9b0 本名でやるとこんな感じ

ほぼ金で、

中心に「秘」ですか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いい線突いてるかも。(^_^; アハハ…

« スイカが枯れたのは?? | トップページ | 分科会の準備 »

コメント

私も自分のやってみました。
なんとなく、納得しちゃいますよね。

本名だと金と悩がほとんど><
夫との関係は夫が加害者、私が被害者でした><

>チェリンママさん
何が出てきても納得しちゃうような気がします。
(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
それは納得の結果だったんですかねえ。(^_^; アハハ…

仕事中なのに、ついやっちゃいました。HNだと「愛」と「休」が半分づつ、本名だと「金」と「遊」が半分づつで「悪」と「食」がちょっと。ま、そんなもんか・・・。仕事しよ。

前にやってみましたが、HN、本名どちらも何となく納得できる結果でした。不思議ですね。
脳内メーカーの他にも体内メーカーとか脳内相性とか色々ありますよね。どれも面白いです。

>ちーやんさん
私に比べると複雑なんですね。(^_^; アハハ…

>はなまるさん
基本的には108つの煩悩のどれかが組み合わせて書かれていれば、みんな心当たりがあるように感じるんじゃないのかな?

酒の文字が見当たりませんけど?(笑)

>昆虫むしさん
普通の人の脳に「水」ってでないでしょ。それと同じ(^_^; アハハ…

私は金の真ん中にひとつだけ「H」の文字が...(^^;

>SPさん
かなり仲間ですね。ただ、芯が違うわけですね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16628199

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもんかな?:

« スイカが枯れたのは?? | トップページ | 分科会の準備 »