« 東京駅 グランスタ | トップページ | 大丈夫! »

幸せは昼近くにもやってくる

季節がいいので、

焦ってはいませんでしたが、

「ピンポン♪」は

11:30でした。

荷物到着

PCパーツです。

(^_^; アハハ…

今回は9時前じゃなかったなあ・・・・

20071028_00285中身はおなじみ

プリンカップ

透明シールに丁寧な記載

20071028_00286中にはドルクスが・・・・

それも大きいよ・・・

ブータンアンテの81mm

TBHオフ会での赤レギに続き

またまたしゅうさん(←クリック)に

お世話になっちゃいました。20071028_00288ブログ開設2周年記念プレ企画です。

2周年のうちの直近の2か月くらいしかお世話になってないのに、

申し訳ないです。

アンテはいずれやるつもりだったんですが、

こんなにいい個体をゲットできるとは思いませんでした。

しゅうさん本当にありがとうございます。m(__)m

何とか累代させますね。

(^_^; アハハ…

« 東京駅 グランスタ | トップページ | 大丈夫! »

コメント

おお~!デッカイ!w(°o°)w
いつもの正露丸瓶が、小さく見えますね~。
これは育てがいがありそう・・・。
でも挟まれたら痛そうだな・・・

正露丸を見ると何故かち~やんさんを思い出す。
不思議ですね。

わぁー、ほんと、正露丸が小さく見える!
すごく大きいですね!
次の幸せは午後・・・?

いもむし姉さん、正露丸定規はおますさんが元祖ですよ。うちにはまだ、正露丸を越せる個体がいない!

>momoさん
そうですね。痛そうです。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
ちーやんさんではなく私が元祖なんですが・・・

>チェリンママさん
次の幸せはあるのかしらん?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
だから、大きくなるの送りますよ。(^_^; アハハ…

でかいし太い!カッコイイですね~^^

わ~大きいですね!
こういう大型のものもいいですね(^^)

お、ブータンアンテですか!
私も持ってたんだけど、
すでに撤退しました。
ヒマラヤ系アンテは、
やっぱり夏が厳しいですよね。
うちでは無理だ。。。。

アンテ、80㎜upは幅も結構あるでしょう。
うちもこの前、クワ友からアンテ(タイガーヒル産)の83㎜を見せてもらったんですけど太さにビックリしましたね。
親越え目指して頑張ってください。^^

>Drillさん
いいでしょう。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
ヒラタと違って凶暴じゃないのでかわいいですよ。
(^_^; アハハ…

>しろしろさん
夏場は低温庫へぶち込めばいいわけですね。(^_^;;;

>くんちさん
親越えなんて無理無理、地道に類題を狙います。(^_^; アハハ…

こんなに巨大なオオクワが・・・
恐ろしい・・・

>ロンさん
まあ、アンテですからね・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16898229

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは昼近くにもやってくる:

« 東京駅 グランスタ | トップページ | 大丈夫! »