« 帰国後のお出かけは・・・ | トップページ | なぜかカマキリ »

ああ、朝娘

20071021_00189 亀戸サンストリートも10周年!

w(゜o゜)w オォー

早いもんです。

♀の人がお仕事だったので、

夕飯のおかずを買って帰りました。

トイザラスも前面改装してましたね。

って、あまりにローカルでわからないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20071021_00190で、帰りにステージ見たら、

いつもより混んでる!

(*^0^*)ノ オォー!!

誰が来るのかと思ったら、

元モー娘の中澤さんでした。

営業ご苦労さまです。

お姿を見たかったけど、夕食の食材が重いので、

スタスタと引き上げました(^_^; アハハ…

« 帰国後のお出かけは・・・ | トップページ | なぜかカマキリ »

コメント

♀の人は日曜日にお仕事なんですか。えらいですね。
一緒でなくても夕飯の食材を買うなんて、すごい!


もう10年もたつんですか・・・
私が、錦糸町に勤めていたころ・・・
帰りに寄ったことが数回あります(笑)

そのへんにカラオケボックスないですかね?
忘年会の会場探しをそろそろ始めないと。。。
また20人くらいなら軽く集まりそうですし(笑)

>チェリンママさん
日曜に仕事があるときもありますよ。土日は買い物も作るのも私が多いですよ。

>麻優希さん
おお、ご存じですか!早いですよね。錦糸町もかなり変わりましたよ。

>おのパパさん
ありますよ。10店舗はあるんじゃないかな?30人程度のパーティルームなら押さえられますよ。料金は浦和よりは高めかもしれませんが(^_^; アハハ…

先日何かで、錦糸町で半蔵門線に乗換えをしたのですが
あまりの変わりように驚きました・・・(^^;

私が勤めたころは、まだそごうがオープンしたてでした・・・確か・・・(笑)
その後すぐつぶれましたね(^^;

おそらくご存知だと思いますが、そのころ勤めたのは
川沿いにある、真四角の銀杏のマークのあるところです(笑)

そうそう・・・ビデオどうしますか?
あまり上手なとり方ではないですし、ダビングが出来ないのでお貸しすると言う形になってしまうのですが(^^;

>麻優希さん
おお、あそこにお勤めですか?息子2人が生まれたとこですかね?
貸していただけるなら借りたいです。12月1日に忘年会ありそうですけど連荘はきついですかね?

いえいえ・・・でした。の過去形です(笑)
12月1日ですか・・・次男の幼稚園の発表会の日です(^^;
この前のオフは、夫には言っていないので、連荘と言うことは知らないので大丈夫ですが(笑)
調整してみます・・・ってその日で確定ですか??

中澤さんですか!?
私なら出てくるまで粘るかも(^_^;)
別にファンって訳じゃないですけど。

たまに新橋の場外競輪場で小金沢クンとか
演歌歌手の皆さんがミニライブやってますね。
そっちは横目で見ながらスタスタと引き上げます(^.^)

>麻優希さん
そうですか?ほぼ確定ですよ。近いうちに正式告知します。

>KYUKIさん
そうなんですか?そっちはほとんどいかないんで(^_^; アハハ…
新橋駅前でよく取材やってるので、スタスタ引き上げないで、取材してくれないかなとトロトロしてるけど、取材されたことありません。(^_^; アハハ…

朝娘・・・モー娘のことでしたか・・!
いつもながら、気がつくのが、遅い私ですが。
なんか、うらやましいですね。
なにげなく、アイドルに会えるとは・・
で・・スルーするとは・・
私なら、しっかり、見物してから帰ると思います。
大都会って・・・・いいですね。

>どりすとさん
そうですねえ。芸能人とかに会うことは多いですね。そのありがたみはあまり感じなくなってるかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16853080

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、朝娘:

« 帰国後のお出かけは・・・ | トップページ | なぜかカマキリ »