« 割れた! | トップページ | やっぱりね。 »

悲喜交々

私の拙いブログに沢山コメント下さる2人の女性のお話です。

一人目はチェリンママさん!!

ブログを開設されました。(←クリック)

\(^O^)/

犬と猫の違いはありますが、

りおんママさんと同じ理由のネーミングだったんですね。

無理せずマイペースで更新して下さいね。

もう一人は深夜ほろ酔いで楽しいコメントを下さっていた

わたゆきさん

ご主人の意向でインターネット環境が撤去されてしまったそうです。

ご本人からいずれは復活つもりとのメールをいただきましたが、

しばらくお別れです。

寂しいですねえ。

« 割れた! | トップページ | やっぱりね。 »

コメント

ぎょえぇ~!!
おますさん、なんて仕事が速いんですか?
さっきメールしたばっかりなのに・・・。
オフ会参加するくせにブログ無いなんて、と思っただけです
から~。(^ω^;lll) どうもすみません。
わたゆきさんは、寂しくなりますね。

御主人の意向が通る夫婦関係って、まだ世の中に存在するんですね。わたゆきさん、1日も早い復活・復権をお祈りしております。

>チェリンママさん
仕事が速いのだけが取柄でなんとか社会人が務まってますんで・・(^_^; アハハ…
わたゆきさんも猫好きですから、いいお客さんになってくれたと思うんですけどね。残念です。

>ちーやんさん
まだ、沢山あります。自分の尺度だけで世の中を測ってはいけません。(^_^; アハハ…

冬ソナはパチンコで勉強しました。涙の出るようないいドラマのようですね。チェリンってそういう事なんですね。
ところで、わたゆき様としばらくの間ネット上でお話出来なくなったのはちょっと寂しいです。でも、私は地元が同じなのでいつでもお会いできますよね。

おお~
こうブログ仲間が増えるのはいいことですね。

>ムシ魂さん
そうですよね。宮崎メイトですもんね。早い復帰を祈りましょう。

>ロンさん
そうですね。みんなで楽しくやりたいですね。

ちょっくらご挨拶してきました。

え、ご主人の意向でネット撤去ということもあるんですか。
ちょっと気の毒に思えますが、こればっかりは何とも。

早速、チェリンママさんところにいってきますね。^^
わたゆきさん、復活された時はぜひともお伺いしたいです。
(・・?エッ!?  ムシ魂さんも九州なんだぁ。

>おのパパさん
チェリンママさん開設当初からコメントもらえて羨ましいです。私は最初、コメント来るまでドキドキしたなあ・・・(^_^; アハハ…
わたゆきさんは結構淑女なんですよ。(^_^; アハハ…

>くんちさん
ムシ魂さんとわたゆきさんは宮崎のご近所。
はなまるさん(ぷにさん)といもむしさんはくんちさんと同じ県よ。ひろ虫さんもその辺りなんですけどね。
九州オフできるかな?(^_^; アハハ…

チェリンママさんブログ始めたんだ(^.^)
早速行ってきます。

うちの主人の意向…ってどんなのかしら?聞いたことがないかも(爆)

>KYUKIさん
はいはい、いってらしゃいまし。

>つれづれ虫さん
聞かないのか?認められないのか?微妙ですね。

(・-・)・・・ん? 呼んだ?
ちと覗いたら名前が・・・(⌒▽⌒;)アハハ!

先日のこちらのオフ会は無事終了いたしました。
子供と大人が同じ人数で、小学生のパワフルな事♪w
「おしりかじりむし」何度聞かされた事か(笑)

これでリア虫キングあったら どーなってただろう?
大人同士はクワカブの武勇伝話で盛り上がりましたよ。

今度はこちらの仲間も そちらのオフ会に便乗させて頂こうかしら。


先月下旬から母が入院し 他にも多忙な日が続いておりまして放置状態になっておりますが 私は元気に過ごしております。

私もわたゆきさん同様にならないようにPC立ち上げてる状態です。
男の更年期なのか 最近機嫌悪いのよ(T_T)
以前も配線をハサミで切られてるし、今度はPC壊されそうなのでね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
わたゆきさんも早く復帰出来ると良いですね。

こんな状態なのでロクに顔も出せず、ブログの更新も放置状態になっております。にm(_ _"m)ペコリ

長々失礼しました。

>りおんママさん
無事オフが開催できてよかったですね。こちらはオフが終わったばかりで、またオフです。プチオフのつもりが総勢では20人を超える勢いです。(^_^; アハハ…
ブログはボチボチ更新しないと忘れられちゃうかもしれませんよ。

ひぇ~~
ボチボチ更新しないので忘れられそう(^^;

早速と言うか、一足遅れで訪問させてもらいます

>かぶくわ-Tさん
私は忘れないですよ。(^_^; アハハ…

チェリンママさんはブログ開設おめでとうございますですね☆
おますさんの所もとってもにぎやかになりましたよね♪
オフ会も増えて楽しそうですね。
どうやら九州にもちらほら虫ヲタさんがいらっしゃるようで・・・('-'*)フフ

わたゆきさんは・・・(´;ω;`)そんな理由だったんですね。寂しいよぉ。
まぁ、でも家庭が一番大事ですからね。PCやり放題の私が言うのもなんですが・・・。
夫の意向?家にいる時間が短いお陰で我が家は無事です。大好きだからお仕事頑張ってね~夫よ~(笑)
わたゆきさんのご主人は九州男児ってやつなのかな?復活お待ちしています。復活の際には是非私にも御一報下さい。(o*。_。)oペコッ

>はなまるさん
いえいえ、はなまるさんの猫ブログには全くかないません。やっぱり虫はマイナーです。(^_^; アハハ…
わたゆきさんには早く復帰してほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16645931

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜交々:

« 割れた! | トップページ | やっぱりね。 »