« ゾウさんお見合い | トップページ | 見られない・・・・ »

子供会連合運動会2007

20071007_00064_2 「関東~オフ会」当日、次男は

子ども会連合運動会に参加してました。

それで、二次会からの合流になったわけです。

( ̄^ ̄)b

出たがりなので、毎年プラカード持って行進してます。

┐('~`;)┌

20071007_000702

で、

出たがりなので、特別足が速いわけでもないのに、

選抜リレーにも参加しています。

┐('~`;)┌

本人は楽しかったんでしょうね。

次男の出たがり、おしゃべりは誰に似たんでしょうか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ゾウさんお見合い | トップページ | 見られない・・・・ »

コメント

出たがり?おしゃべり?
うーん、誰に似たんでしょうねぇ。
奥様にはこの前お会いできずじまいで、残念。
お兄ちゃんとは対照的ですよね。

>チェリンママさん
長男とは本当に対照的です。ちなみに私は控えめ寡黙です。(^_^; アハハ…

なかなかステキな走りっぷりじゃないですか~
(=^_^=)
私の周りのオトコ兄弟も、みんな長男はおとなしめ、次男・三男は目立ちたがりってかんじですね。
1人目は特に努力しなくても注目してもらえるけど、次男以降はアピールしないと放っとかれちゃうからかな?
ちなみに我が家もオトコ兄弟ですが、次男は1歳半にして片鱗を覗かせてますf(^^;)

>momoさん
傾向としてはそうでしょうね。片鱗をのぞかせている次男君が楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16714935

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会連合運動会2007:

« ゾウさんお見合い | トップページ | 見られない・・・・ »