« 見られない・・・・ | トップページ | タラ続報 »

ツチノコ発見

20071004_00027   おらあ、見ただよ!

目の前をすーっと

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

あれはまちがいなくツチノコだよ

腹だけが膨らんで、とっても素早く動くだよ。

20071004_00031と、

まあ、ウナです。(^_^; アハハ…

物凄い勢いでアカムシを食べて

あっという間にツチノコになります。┐('~`;)┌

20071006_00052ちなみにこれは

私のコレクション。

チョコエッグシークレットのツチノコ

関西と関東バージョンです。

それだけです(^_^; アハハ…

« 見られない・・・・ | トップページ | タラ続報 »

コメント

ツチノコって、本当にいるんですか?
食べた物でお腹が膨らんでるだけ?

チョコエッグのおまけって、結構グロテスクですよね・・・


珍種ということで、ウナを学会に発表させちゃいましょ♪


えっ?・・・ソレが普通でしたっけ?
えへへ ^^;

>チェリンママさん
ツチノコはネッシーと同じでいると思っている人がいるかぎりいます。いないことを証明することはできません。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
学会発表したいくらいへんな体型になります。(^_^; アハハ…えらく人懐っこいので、ウナ1号とは正反対になりそうです。

おらぁ、ほんとにツチノコ見たことあるだよ。でっけぇカエル飲み込んだヤマカガシだって言うヤツがおるだども、いんや、あれは、ぜったいにツチノコだっただよ。

>ちーやんさん
んだか!そりゃえがったなあ!

お腹いっぱいにアカムシが詰まっているわけですね・・・
アカムシって、冷凍ですか?ウチもフグにあげてたんですが、冷凍庫にアカムシって、結構厳しいものがあって・・・気分の問題なんですけどね。

>momoさん
今使っているのは冷凍です。生のイトメを買ってくることもあります。うちはそういうの一切口を挟ませません。もとよりウナの餌であれば♀の人は文句いいませんけどね。
もとより食品関連の衛生管理のプロなんで、リスクはきちんと理解して合理的に考えるトレーニングが出来てます。

私のお腹もツチノコになりますけどね><

ロマンですね~!! 私は絶対いると思ってます~(笑)

>おのパパさん
それは私も同じ・・・・(^_^; アハハ…

>アクセルさん
まあ、いてもいなくても問題はないから、「いる」でいいんじゃないですかね。(^_^; アハハ…

シークレットの東西版なんてあったんですか?
知りませんでした。
ツチノコは昔、川口浩探検シリーズで本物らしきものを見ました。
どっかの国のジャングルで、地元の人も見たことがない胴体の太いヘビが出てきまして・・・。
ナーレターは日本のツチノコに似たヘビって言ってましたよ。

ヘビさんフィギュア、一瞬本物かと思いました(笑)
ツチノコ…本当にいるなら見てみたいですねぇ。

おはようございます~~!
ツチノコですね・・。
私は集めるのが遅かったので、まだ持ってません。
シークレットだと、ネットオークションでも、高額だと思うので・・。
良い物、お持ちですね。
大事にしましょう^^
本物はまだ、見たことないけど・・・居ると思います。人のなつくうなぎって・・実際に手に乗せてみたいですね。

>KYUKIさん
あったんですよ。もう1年以上前ですけどね。川口浩探検隊懐かしいですね。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
懸賞がかかってるのに、なかなか見つからないですね。(^_^; アハハ…

>ドリストさん
この時はなぜか2セットもゲットしたので、売ったんですよ。そんなにすごい額にはならなかったですけどね(^_^; アハハ…

あぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅ><。

へ、ヘビ嫌い。。。爬虫類嫌い。

>昆虫むしさん
そういう時はまれぇさんにコメントしてもらってください(^_^; アハハ…

蛇みたいですね~
父は、へびが苦手です・・・
ぼくは違いますけど^^;

>ロンさん
ヘビは苦手な人が多いですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16674261

この記事へのトラックバック一覧です: ツチノコ発見:

« 見られない・・・・ | トップページ | タラ続報 »