« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編 | トップページ | まあ、こんなもんか!気を取り直して行ってみよう! »

幸せは午前中にやってくる

休日に惰眠をむさぼっていると

ピンポーンと呼び鈴が・・・

(-_ゞゴシゴシ

「おはようございます。ヤマト運輸です。」

「おお、そうだった荷物が届くんだった。

センター止めにしようと思ってたけど忘れてた。」

午前指定にしても、午前中届かないから

センター止めにして取りに行ってたんですが・・・

最近は9時前に配送してくれるようになりました。

\(^O^)/

で、来ましたよ。

20071006_00040インスラリス!

開けてみると、成虫2匹に幼虫4匹

w(゜o゜)w オォー

20071006_00045 送り主はsatoshiさんです。

いやあ、話せば長いんですが、

いろいろあって・・・

40過ぎのオヤジがいつまでも学生さんに物もらってるのも恥ずかしいんで、

「オス一匹買うよって」交渉をしたんですが、

「お金はいいですよ」って

こんなに送ってくれちゃうのよね。

satoshiさんは相変わらず気風がいいねえ。

どうもありがとうございました。m(._.)m

でも、「お酒はいらないですよ」って言ってなかったので、

おじさんがまた、「いい酒」を送るから楽しみにしててね。

« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編 | トップページ | まあ、こんなもんか!気を取り直して行ってみよう! »

コメント

わぁ~、綺麗ですね~!
こういう虫大好き。嫌いな人はいないかな。
この子も増やすのですか?

>チェリンママさん
一応増やすつもりなんで、オスを手にいれたのですが、上手く成熟が合うかどうかが問題ですね。

綺麗でカワイイ虫を貰えて良かったですね。学生さんは仕送りを貰うものとばかり思っていましたが、この方は違うんですね。良い方なんですね。親にも仕送りするんでしょうかね~。

>ムシ魂さん
satoshiさんは謎のイケメン学生ですから
(^_^; アハハ…

40過ぎのオヤジより、今時の学生サンの方が、お金持ちなのは常識でしょう。今のうちに、付け届けしといた方がいいですよ。いつ、お世話になるかわからないからね。

上等なお酒を送ってあげましょう。
例のごとく、真っ赤になって飲んでくれることでしょう(笑)

>ちーやんさん
そういう考えだから私たちはお金持ちになれないんですよ。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
いいのを選んで送りましたよ。赤くなるほど量はないかも(^_^; アハハ…

綺麗な色虫が増えるといいですね。
しかし、ヤマト運輸もお得意様のおます家を優先するようになったんですね(^.^)

>KYUKIさん
実際どうなんでしょうかね。12時過ぎる事が多いから、配達ルート変えられないのか聞いたら、無理っていうんで、じゃあ、取りに行くよって平和的に文句言ってたんですけどね。顧客満足度の向上を目指しているんでしょうかね?(^_^; アハハ…

9時前ってウチの出入りの佐川さんより早いっすョ
待ってる時に限って11時過ぎになるんですけどね(^^;

>かぶくわーTさん
早いですよね。でも12時前後になるよりははるかにいいです。(^_^; アハハ…

わぁ~~綺麗ですね
それにさすが、satoshiさんだ!!

>麻優希さん
パプキンと一味違う綺麗さがありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16674272

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは午前中にやってくる:

« 関東甲虫組合東京千葉都県境分科会オフレポート後編 | トップページ | まあ、こんなもんか!気を取り直して行ってみよう! »