« タラ続報 | トップページ | この方たちはどうすれば・・・ »

よしきさんからお返し

20071013_00130 いやあ、マイパンをお貸しただけなのに、

いろいろ詰めていただいちゃいました。

気を使わせてしまって悪かったです。m(._.)m

マイパンも差し上げて良かったんですが、次男が厭だというので、仕方無く送り返していただいた次第です。

♀の人いわく、なんとなく独身男性らしい商品選択だそうです。

コバエフェロモンが何とも言えませんね。

よしきさん、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお付き合いください。

« タラ続報 | トップページ | この方たちはどうすれば・・・ »

コメント

たしかに、一人暮らしの男性に仕送りが届いた様な感じですね。実用的でグッドです!

あらあら、いろいろ来ちゃいましたね。
お返しのお返しで、ムシでも送ってあげますか(笑)

大変長いことお借りして本当に申し訳ございませんでした><

しかも損傷させてしまって。。。。
本当にごめんなさい

食い物ばかりですみませんー^^;
スガキヤは東海地方の名物です。食べられたことありましたっけ??
美味しいので是非ご賞味くださいね☆

よしきくんナイスチョイスですね♪

お返しのお返しで、ぜひ何かを送ってあげてください ^^

じゃあ、今度私は「台湾ラーメン」を送ろうかな?
^^

>チェリンママさん
女性にはすぐにそう見えるみたいですね。
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
無理やりですか?(^_^; アハハ…新社会人をいじめるのはいけません(^_^;;;

>よしきさん
ぜんぜんいいのよ。虫の替わりはいくらでもあるからね(^_^; アハハ…
次男が中学くらいだったら物の価値もわかるんですけどね。まあ、彼は彼なりに思い入れがあるから、今回はご無理をお願いしました。本当に気にしないでね。こちらこそいろいろ貰って申し訳ないです。
カップ麺とかさつま芋プリッツとか早速頂いてます。大好評ですよ。

>ごんごんさん
台湾ラーメンですか?明日は私、台湾にいますけどね。(^_^; アハハ… 

スガキヤ懐かしい!!
名古屋にいたときよく食べました!?^^

>4810さん
名古屋にいらしたことがあるんですか?名古屋もおもしろいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/16746353

この記事へのトラックバック一覧です: よしきさんからお返し:

« タラ続報 | トップページ | この方たちはどうすれば・・・ »